2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


行ってきました
CAUO96P5.jpgパープルガーデン
素敵なんですCA7TUL5O.jpg
      (携帯からなので・・自己満足で・・

日暮れ5時イルミネーション点灯式
CAGVXAZS.jpg
CAD1IV5C.jpgCA9XMXKB.jpg
    (素晴らしさが伝えきれない・・未熟ゆえ

500円でこの感動はうれし~



【】
うわああああーーー❤
素敵なガーデンですねーー☆
本当にパープルガーデンだ!!
イルミネーションもキレイ☆
早い時期でも、こんなに綺麗な
イルミネーション見れちゃうなんて感動ですね~!!
こっちでも、キレイなイルミネーションしてないかなーー???
【むーさんへ】
半端なく素敵なんですよ。
こんなもんじゃなくて、もっともっと・・・。

ただ・・ここのフラワーパークはペット不可なんです。
友達とイルミネーションみながら童心に帰れるね~と楽しんできました(^^♪)
今から、大和のシャンプーに行ってきま~す。
【伝わりましたよ~】
わあ~綺麗e-420
まさにパープル!

もうイルミネーションの季節なんですね~
私は1回も行ったことがないから
今年は近くで探して行ってみようかしら(^^)!
【】
うわ~
これは感動ですね
見てみたいと思いました(^^)

凄いねー
ハーブも美しいし
夜のイルミネーションも素敵!

先日教えていただいた
ショウメイ菊
可愛いから、ネットで苗頼んじゃいました(^^)
教えて下さって有難うございました
毎年バラ園に行く度に
なんだろうって思ってたんです
【】
わぁ!凄い!!!
幻想的ですねぇ。
きれいだなぁ。

ひじ市の一角はクリスマスのイルミネーションを頑張っている地域があって、度々テレビで紹介されてるんですよぉ。
行ったことないけど、せっかくの近場なので、今年こそは見に行こうかな??
【】
きれいですね~。
パープルも大好き!
そして、イルミネーションは見るたび、
心躍ります(^-^)
もうそろそろ、そこらじゅう光でいっぱいになるでしょうね。
ワクワク!(^^)!
【ピーチさんへ】
私、セージが大好きなんです。
同じ色が並ぶと素敵さ倍増です。

イルミネーション、是非お出かけください。
ウキウキしますよ^^
【con spiritoさんへ】
シュウメイ菊、可愛い花ですよね^^
私も好きです。

モモちゃんに似合いそうな感じですね。
お庭がますます素敵になりますね♪
【ひじままさんへ】
ひじままさん地域の方でイルミネーションって、ワイドショーとかで見るところかな?
家の中は電気つけない・・とか。

ひじきちゃんとお出かけもいいですね。
楽しい気分になれますよ^^
【すわのもりおかんさんへ】
イルミネーション、見るだけで楽しくなっちゃいます。
少し前は家でも少しだけ庭でお星さまキラキラさせたりしたけど・・^^

これからは夜出かけるのが楽しみになります♪


この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
