2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


娘はただいま小学校からの友達とシンガポール旅行中
明日、帰宅予定なのだけど帰る時間を聞いてなかったので
一緒に行ってる子のお母さんに
「何時に帰ってくるか聞いてる
ってメールしてみたんです。
返信は
「私もなんだよね」
・・・・で、結局「週末、お茶でもしない
で娘の帰る時間のことなんてどうでもよくなっちゃった
この親にして・・この子あり・・

CABXOTRD.jpgヤマキュンも
ベッドの使い方CAJYAV2X.jpg変だよ~


【】
いいですね!幼なじみと旅行なんて(^^)!

お母さんたちも久しぶりで
話が止まらなくなりそうですね!

大和君、もしかして・・・
その中に入って寝るベッドですか(笑)
【】
お母さん同士のコミュニケーションは大切です。

寝ている姿も可愛いですね、そっと毛布をかけたくなるわ。
ベッドの使い方もGOOD,ユニークですね。
【ピーチさんへ】
このベッドは箱型の中に入って寝てもらうつもりで買ったんです。寒さ対策で。

今25歳の娘が10歳からのスポーツでの付き合いです。
6,7組で泊りで出かけたり・・
今でも、誰かが声かけると5,6人で飲みに行ったりするんですよ。
随分、回数は減りましたが・・・
【ぐりぐらさんへ】
上に乗るのはわかるけど、なんでひっくり返るのでしょうね??

子供の成長を一緒に見てきた間柄。
つながりは大事にしていきたいです。

【】
あはははは(笑)
ちょみみさんも、ヤマキュンも( ´艸`)ムププ
面白いですね((・´∀`・))ンフッ♪
ヤマキュン、バスベッドひっくり返して使ってるなんて(^^)
そういう使い方もするのね(^^ゞ

肩こり、ご心配して頂き(>_<)
ありがとうございます☆
今、ビタミンC、Eを摂取しながら、糖質を抑えている
んですが、昨日よりも少しずつ良くなっていってるようです(^^)

【むーさんへ】
おはよう^^
肩こりはよくなってきてるのね。
よかったね(^^)

大和、ひとつのベッドで楽しんでる~♪
【】
よくあるある、ベッドひっくり返して裏で寝てる事>^_^<

娘さんも青春ですね。娘の生活に自分を当てはめて頭の中で青春してる時が私、ありますよ・・ウフフ

楽しそうでいいですよね。親のほうもおしゃべりして楽しんじゃいましょうね(*^_^*)
【すわのもりおかんさんへ】
ほんと、ほんと・・・
私もたまには家事さぼって楽しまなくちゃ!!
当日は仕事の後、家には戻らず直接、遊びに行っちゃうんだ♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
