2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


雨で散歩に行けないので
その時間で大和をシャンプー
乾かすのが結構大変なので、ストーブ出してCAKKFWF4.jpg
                          自然乾燥
CAE5V9LR.jpg疲れたねぇ
韮をたくさん頂いたので、茹でて胡麻和えにマヨネーズプラスしたら
意外とCA8ZOWEJ.jpgいけましたよ



【お疲れさま〜。】
大和君もちょみみさんもお疲れさまでした。
ストーブ乾燥、もうそんな季節なんですね。
【】
大和くん、気持ち良さそうに寝てますね(^^)

韮料理って意外と少ないんですよね。
今度、私も貰ったら挑戦してみます!

【】
バスベッド、ヤマキュン活用してますね(^^)
うちも、ヤマキュンみたいに新しいベッド活用
してほしいのですが、
ど~も??まだ使い方が分からないようです(^_^;)
ストーブですか(^^)
その方が早いですよね☆
うちも今年はストーブ買うかな(^^)
【ぐりぐらさんへ】
大和は災難だったんでしょうね^^
今が1年で1番いい時です。
春は花粉で悩まされるので・・・。
【ピーチさんへ】
韮を3束分、長男がほとんど食べました。
マヨネーズ入れるだけでうちの子は喜ぶんです。
【むーさんへ】
寒いとここに入るんです。
バスベッド買って正解かも・・・。

肩こり、大丈夫?
私も休日、大和をキャリーに入れて肩掛けして出かけると、しばらくは痛むんですよ。甘い物が原因?
思い当たるわぁ(><;)
お大事にね。
【】
ちょみみさん、おはよう!

ストーブ出してるんですネ。もう寒いですもんね。
シャンプーは大変でしょ('_')

ニラのマヨネーズ和え美味しいかもですネ。
結構マヨネーズで和えると何でも美味しくなりますよね(^-^)
【】
もう、ストーブなんですね(^^)

かわいいなー
大和くんのハウス
気に入ってるようですねー

韮胡麻和えマヨネーズ
やってみまーす(^^)
【すわのもりおかんさんへ】
こんにちわ。
シャンプー乾かすのがたいへんなのでストーブ出したんです。
いつのまにか乾いてました^^
2週間に1度くらい洗わないと犬臭いような気がするんです。
【con spiritoさんへ】
バスベッド温かいみたいです。
冬のお留守番に役立つといいなぁ。

モモちゃんのフリフリベッドも可愛いですね。
ポコちゃんがちょっとアレンジしちゃったけど・・・ね^^;
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
