2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


これって・・・
週末帰ってくると飲み会三昧の末っ子
今朝、脱いであった靴・・左右逆よね

7時前には野球に出かけたけど
           大丈夫かなぁ

ヤマキュンCAHJKLGZ.jpg
お天気いいし
     ガウガウッと渇いれに行ってみようか

【】
息子さん、酔っ払って
逆に履いて帰ったのですかね~???
気付かないくらい(^^ゞ
結構飲んで帰られたのかな??
でも、次の日も
エネルギッシュに野球とは、
若い(^^)!!
若さが羨ましいです(^^)
ヤマキュンと観戦ですか!?
ヤマキュンのガゥガゥ観戦で息子さん勝ったかな~(^^ゞ
【】
若いって・・いいよねぇ~

できたら、息子もほしかったなぁ~
(無理な話ですが)

おふくろ~とかおやじぃ~とかいうんでしょうかねぇ

デッキがあってやまきゅん、いいねぇ~
ぽかぽかしていて眠くなりましたか?

休日、のんびり過ごしてくださいな
【どうみても逆】
まさか写真撮られて、おまけにブログにupされてるとは、三男くんご存知なのでしょうか?ハハハ。
若い人なら、許せますね。

ヤマキュン眩しそうにカメラ目線!絵になるわ〜。
【むーさんへ】
この靴ね、ひもがほどけそうなんで結びなおして置いたらこうなったんですって。
まさか、反対には履かないそうです^^;
私もびっくりしたぁ。
あの子じゃ、ありそうだもん。

野球は11対2でかったそうよ。
でも、応援行かずに、わんぱく公園に行っちゃったの。
【トトママさんへ】
うちの子達、今でも家では「おとうさん・おかあさん」って呼ぶんですよ。外では「かあちゃんがさ・・」って言ってるみたい。
末っ子だけはうるさく言うと「くそばばぁ」って高校生の頃はよくいわれたなぁ。


【ぐりぐらさんへ】
いやぁ・・反対に履いてたわけじゃなかったんですって。
左の靴の紐が変でしょ・・結んでおいたんですって。
だったら、きちんと置けばいいものを。

この末っ子、ノー天気でいくらいじっても気にしないみたいなんですよ^^扱いやすいんです。
【】
なるほど・・・そういうことですか(笑)納得!

一瞬、子供が小さい時に、必ず靴を反対に履いていたのを思い出してしまったわあ~
今でも不思議です(^^;)
【ピーチさんへ】
だけど・・一度、たたきに下りてから靴をはくんですよ(怒)
体大きくてもやることは子供の頃のまま(汗)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
