2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


お休みの今日はいい天気
冬用の掛け布団干して、朝から5回洗濯機回して、
ベランダもデッキも洗濯物でいっぱいです
風呂釜洗浄洗剤入れて、洗濯機洗浄剤入れて・・漬け置き中に
CAMGPBPB.jpgランチに出かけました
ココちゃんと粟野花農場CAHQVKT8.jpg
CAUSXW6X.jpgヤマキュンも笑って~
お花見て、お散歩して・・テラスで山を眺めてランチ
気持ちよかったなぁ

これから片付け、掃除・・・やらなくちゃ
いいなぁ・・昼寝できてCA6JIMLG.jpg
(昨日、買ったホットカーペットカバー大和の抜け毛がめだたなそうね


【】
こんばんはあ~
ヤマキュン!笑顔がかわいいですね(^^)!
我が家も愛犬が亡くなって早1年がたちます。
散歩に出かけた日が懐かしいです。

片づけ・掃除頑張ってください。
【】
ヤマキュン、正面からは笑っているようにみえちゃう、かわいい!
ホットカーペットはヤマキュンのためにONですか?
【ピーチさんへ】
こんにちわ。
大和にお褒めの言葉、ありがとうございます。
ピーチさんも愛犬を星に送ってるんですね。
そうですか・・・。
6歳で家族になった大和はペットロスで落ち込んでた私を立ち直らせてくれた愛おしい子です。

【ぐりぐらさんへ】
こんにちわ。
もうシニアの大和ですが、いるだけで愛おしいです。
可愛いって言われると嬉しくなります。
ありがとうございます。
ホットカーペット、寒くなると大和のために24時間オンですよ(笑)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
