2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


わんぱく公園の駐車場から入り口まではりんご並木なんです
そろそろ収穫祭かな・・その前に見てこよう
と出かけてきましたCAYCDDL7.jpgたわわに実ってます
収穫祭では保育園児や幼稚園児がもぎるらしいです
CAN513PS.jpg平日なのに、噴水
公園も冬支度始まったようです
秋の花もとても綺麗CAGXM5QX.jpg
              花壇に入ってはいけません
CABOT34H.jpg今日はヤギさんが気になるヤマキュン
延々と何やら話してました

いつぞや買った一人鍋・・とても便利です
            CARXQ3W6.jpg
今朝はお弁当のおかずに昨日大阪出張長男のみやげシュウマイを
          朝から美味しく蒸してみました




【】
ちょみみさん、こんばんは

いつもありがとうね
まずは娘さん、長くお勤めしてた会社を退職したんですね
お疲れ様。ご苦労さまデシタ
あとは結婚支度を待つばかりですね

アップした姿を拝見したけど
うちの娘より数段、下なのに落ち着きがみられ
綺麗なお姉さんっていうかんじだね。

ちょみみさん家族はいま、穏やかに時を過ごしてる気がします
読んでいてそう思った。家族一人、一人が
忙しくしてるおかあさんのこと理解してあげてるようです。
【】
ちょみみさんこんばんは☆
りんごですか!?赤くなるの早いですね(^o^)
このりんごは、公園の物になるのでしょうか??
美味しそう~☆
やまきゅんもルンルンですね(^^)
こうやって見たら、夏場のサマーカットから
秋冬場の毛並みにロングコートになりましたね(^^)

【】
わんぱく公園っていいとこですね。

リンゴの実が成ってる並木道って、素晴らしい!
ヤマキュンも、山羊さんに夢中カナ?

うちのワンコは猫に夢中で見かけたら、狂ったようになります(笑)
【トトママさんへ】
こんにちわ。
今日は雨です。
娘は今、ジェルネイルとやらに出かけました。
お休みを毎日満喫してるみたい。
結婚までは彼の仕事の都合でまだ1年くらいあるんです。
美容部員だったことを活かせる資格を取ってから仕事をまた探すみたいです。

穏やかに過ごしてるなんて・・ことないよ。
好き勝手の男達にイライラの毎日。
はぁ~・・ため息ばかりよ(><)
【むーさんへ】
今日は雨の1日です。
大和は寝て曜日^^

わんぱく公園のりんごは収穫祭にでる園児達に2個ずつ。
残ったら公園に来てる人になくなるまで2個ずつ配るんですって。
園児達のもぎる様子、可愛いでしょうね。見に行ってみようかな♪

むーさん、そうなんですよ。9月のトリミングからカットはお腹とお尻だけにしてもらってるんです。気がついてくれたのね・・うれし~!!
足のためにフローリングにカーペット敷き詰めたので抜け毛が目立って困るの。掃除機かけてもかけても、大和がブルブルするとふわふわ~だもん。
【すわのもりおかんさんへ】
わんぱく公園は今は大人になってしまった子供たちがオムツをしてる頃から行ってるんです。栃木で花万博をした時にできた公園なので年々、木々も大きく宿根草もみごとになって素敵なところなんですよ。いつか、ここで花を手入れするボランティアやりたいと思ってるんです。

すわのもりおかんさんちのツーワンちゃんもきっと気に入ってくれると思いますよ。遠すぎますね・・
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
