2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


息子二人(チームは別です)の草野球の大会の応援に
行ってきたヤマキュンCA26U4PC.jpg
バットにボールが当たるたびワンワンワン・・ウワン
CAWU1CBL.jpgうるさすぎるので
撤退・・CAXHLM04.jpg

CA1S4M9I.jpgこちらでも・・ワン
注目集めちゃうので・・・散歩に予定変更
CAQH38MJ.jpg



【】
大和ちゃんと野球観戦楽しそう♪
絶妙なタイミングで吠えちゃうんですねー。
大和ちゃんなりの応援だったのかも??
【】
「あずき」の目と似てる。
チワワはこの目がいいんですよね〜。


【ひじままさんへ】
硬球を打つ音に吠えてしまうのね・・。
雷に立ち向かう大和だもんで。

何回か連れて行けば慣れるかなぁ。
本当は犬は立ち入り禁止だったりして・・・。
【ぐりぐらさんへ】
こんにちわ。
大和はおじさん顔・・なんて思うんです。
(実際・・おじさんの年なんですけど)

あのまん丸の目に見つめられるとつい何でも許しちゃうんですよね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
