2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は娘と遊びに行く約束してた日
楽しみにしてたのに・・なかなか起きてこないんでちょっとイラッ
起きてきたのは10時
旅行の支払い行ってからでいい
それからも中々出かけないので・・またまたイラッ
韓流ドラマ見てたら遅くなっちゃっただって

楽しく出かけたいのでグッ・・と我慢

そして・・お昼過ぎ・・大和を連れてランチ兼ねて粟野花農場
CAFCKYJW.jpgCAF7IGEC.jpg
CAPJV0Q5.jpgCAL9OAFX.jpg
ランチセット¥1890を頼んだらお花5本摘みのサービスなんですって
二人で10本「てんちゃんにお土産だね」と娘
CANN2PFN.jpgCAE9KI2F.jpg
思いがけず、花摘みなんて楽しませてもらいました
その後いつものわんぱく公園
CAEVPOH3.jpgCAHZZ75P.jpg
CAKVINDA.jpgお天気よかったし
娘が考えてるこれからのことたくさん話してくれて
CAZJQ00Q.jpgいい1日過ごせました







【】
奥に見えるは、娘さんですか??
やはり、美容部員さんだっただけあって、
とてもキレイな方ですね(^_^)❤
娘さん、↓お仕事お疲れ様でした。ですね☆
いっぱい、餞別頂いて本当社内の方から
愛されていたんですね(^_^)

ヤマキュンも、ちょみみさんも
楽しそうな素敵な1日だったようですね(^^)
【むーさんへ ありがとう^^】
そうです。
娘なんです。
ガリガリでランチのスパゲッティもデザートのシホォンケーキも残すんですよ。勿体無いから私が頂きました^^;

楽しい1日だったんですけど、外は暑かったので大和は夜はグッタリでした。

娘、皆さんに可愛がって頂いていたようで、とてもうれしいです。
【】
娘さん、美人なんですね。

そして、お母さんと色んなお話できるステキなお嬢さんですね。
いい親子関係で羨ましい!

うちなんていつも私の悪いとこばかり言っては主人と楽しんでるんですよ(;O;)
【すわのもりおかんさんへ】
娘・・とんでもないです。
顔を作るのが仕事でしたから・・。
大和連れて出かけるのにブラウスにミニスカート(><)

すわのもりおかんさん、お孫さんいらっしゃるんですね。
娘と孫が泊りに来て、一緒に出かける・・そんな日が楽しみです^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
