2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


短大終わってから5年半勤めた娘
CASHFGHI.jpgCAF5MZJ2.jpg
最後の勤務を終えて、たくさんのご褒美を頂いて帰ってきました

美容部員として大型ショッピングモールに高速通勤
遅番だと帰宅は10時過ぎ
月に1度の東京本社では日付の変わる頃の帰宅
これから家庭を持ってからも勤めるのは無理かなって
心配していたので少しホッとしました

有給消化の間は海外旅行、国内旅行、顎関節症の治療と忙しそう

いい人生になるよう・・これからも前を見て進んでいこうね

【】
「よく頑張られましたね。お疲れ様でした。
これからはご家庭を大切に、幸福になってくださいv-434
と、お嬢様にお伝えくださいv-291
【】
娘さん結婚決まってたんですネ。おめでとうございます。

頑張りやさんだから、家庭に入ってもうまくやりくりされるんでしょうね。
ちょみみさんももうすぐお孫さんが出来るんでしょうね。

色々、楽しみですね(*^_^*)
【すずママさんへ】
ありがとうございます。
有給消化期間済んだら、また仕事を探すようです。
普通の時間に出て行って、普通の時間に帰れる仕事を探すんですって・・・。
いい方に向いていってくれるといいのですが。
なんか、順番が違うような気がするのですが、一緒に住んでから籍入れて、彼の仕事の関係で式は1年後・・なんて話してます。
今はこんな感じが多いみたいですね。

【すわのもりおかんさんへ】
まだね・・おめでとうは早いのですが・・
  ありがとうございます。
私が彼に会い始めてから3年は経ちますね。
今、彼は会社の勧めで専門の学校に行ってるので遠距離中です。
もうすぐ帰ってくるので、そろそろ準備を始めるようですね。
孫を見るのはしばらく先になるんでしょうね。
でも、彼が子供は私に預けたい・・って言ってくれるんです。
だから私、いつか・・大和と孫を遊ばせる日がくるのを楽しみにしてるんです。
【】
お嬢様お疲れ様でした
新しい生活の準備ですね
ちょみみさんも
また、楽しみも増えますね(^^)
羨ましいな~

我が娘は結婚しないらしぃ
なんだか仕事今は面白いらしい
親から見れば
こき使われてるだけだと思うけど(笑)
彼が結婚を口すると
別れる・・・
今の彼は年下だから、当分結婚って言わないから
楽っだって言ってる(涙)
娘の人生だから仕方ないね~(笑)

35までは結婚しないと断言され・・・
淋しいわ~孫はほぼ諦めてるけど
生徒は孫みたいだから
可愛くて仕方ないです(^^)
【con spiritoさんへ】
おはようございます。
ほんとはずーっとできる仕事ならよかったけど、不規則勤務は先々厳しいかな・・と転職するつもりみたいです。
娘さん、仕事が面白いなんていいですね。
気持ちとしては孫は欲しいですよね・・。
でも、娘の生き生きしてる顔見てるのが1番の母の喜びですよ。
4本足の可愛い子がいるじゃないですか♪
【お疲れ様、お姉ちゃん♪】
しばらくは羽を伸ばしてから、花嫁修業かしらん。
ちょみみさん、うらやましいです(笑)
お料理とか伝授するのですか?
うちのゴジ子は料理も洗濯も何もできません。
もしそういう日が(来ないかもしれませんけど)来たら
うちの味を教えていいものか、旦那んちの味を教わった方がいいのか・・・
今はそんなこと気にしないんでしょうか。

ああ、早く嫁に行ってほしいですぅv-307
【ゴジ母さんへ】
何をおっしゃいます・・ゴジ母さん。
可愛らしいお嫁ちゃんをいいなぁって思ってますよ。
うちは長男は結婚しないんじゃないか・・と母は気に病んでます。
娘・・今、夕飯作ってます。
一人暮らしの経験あるから、たまにするんですけど・・。
結婚って私達の頃とは考え方違うんですね。
一緒に住むことが1番先で籍とか式は後回しとかんがえてるみたいですよ・・
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
