2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今朝、てんちゃんに挨拶してる大和を微笑ましく思ったら
CABIF26B.jpgおやまぁ
ご飯をねらってたのねCAR9L521.jpg
                おはようてんちゃん

今日は私も友人も2時に仕事が終わるのでCACYTEAG.jpg
昼間からなんて思ってたのだけど・・・
イベント広場に行ったら、あまりの人の多さに予定変更で
ガーデン喫茶「巴波の小歴」に行ってきました
CAE51SSL.jpgCARXC7OO.jpg
CAOZHRQT.jpgCAN92DJH.jpg
ここに来るのは2度目・・また来たくなる素敵なお店です
前は名物のジャガイモ入り焼きそばもあったのだけど、
今は草花の手入れに3時間毎日費やすので飲み物以外は豆かんだけなんですって
でもね、ハーブティーは香りを選ばせてくれるし・・
挿し芽にしてねCAGQW5TN.jpg
とアップルミントと楊枝のおみやげくれる心配りに感激
こちらまで優しい気持ちになれます

家に帰れば長男が夕飯作ってくれたんですCAW0R06S.jpg
CAW6GFX3.jpg何処かで食べた真似らしいけど
こうして食べるんですってCAX8W8CC.jpg
夕飯は長男とふたりで
      今日もいい一日だったなぁ




【】
お洒落な夕食ですね(^^)
しかも、ワインやビールに合いそうなメニュー( ´艸`)
ですね(^^)
てんちゃんに、ヤマキュン挨拶??と思いきや、
ご飯ねらってましたか( 艸`*)ププッ
一瞬、ヤマキュン、てんちゃんが見えるのか??
と思いましたよ(^^)
【むーさんへ】
時々、背伸びして覗いてる大和がいるんです。
なにか、美味しい匂いにつられるのね。
フランスパンにはガーリックバターとパセリ塗ってトーストしてあったのですけど、さめてて硬くてちょっと食べるの大変でした。
美味しかったし・・遅くなるかもって言ってあったので、用意してくれる気持ちがありがたいです。
パンもいっぱいでまた食べ過ぎてしまいました。
【】
ステキな長男さんですね。ガーリックトーストですよね。美味しそうでワインに、あいそうですね(*^_^*)
 太ると思ってもせっかく作ってくれたのに、食べないわけにはいきませんよね!(^^)!
【すわのもりおかんさんへ】
イタリアン・・なんて言ってましたよ。
ワインを飲むような我が家ではないのですが・・遅く帰った末っ子や娘が喜んでましたね。

昨日はネットで痩せそうなサプリ頼んじゃいました。
気休めですけど・・・
12月の誕生月には会社で健康診断あるので少しでも効果あれば・・なんて。
【】
長男さん凄いv-218
生ハムにアボガドおいしそう♪
後はなんのペーストかな??
アジですか??

そうそう!
今日わんぱく公園行って来ました!
思っていた以上に大きい公園ですね。
パパさんとひじきとのんびり休憩してきましたよー。
あのひじきがしっぽフリフリ歩いてたんです。
また那須行ったらわんぱく寄ろうね♪
って話してたんですよ!
素敵な公園教えていただきありがとうございました!
【】
おはようございます。
わんぱく公園楽しいでしょ♪
四季ごとにお花の植え替えをしているので、いつ行っても楽しめますよ。今週はフラワーフェステバルでいい時に行かれましたね^^
ひじきちゃん、気に入ってくれたかな。

長男の・・あれはね。まぐろにアボカドとグレープシードオイル(オリーブ油なかった・・)を混ぜたんですって。美味しかったわ。
【】
大和くん、きっとてんちゃんとお話してたのよね~(*^m^*)
うちはアレックスが仏壇の前でお座りしてじいちゃんの写真を見てるときはきっと大好きだったじいちゃんとお話してるんだってことにしています。
決してお供えを狙ってるわけではないはず~(笑)
あ・・でもお供え泥棒されたこと 何度かありますが(^Д^;)・・・


お夕飯、お洒落ですね~♪
ブルスケッタ?
美味しそう~(*^0^*)♪♪
【ツカオリさんへ】
そうですね。
そう思うようにしよう♪
会ったことはないけど、兄弟だもんね^^v

どんなものでも食事作ってもらえるのは嬉しい\^^/
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
