2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


家の息子達は休日は夕方から羽根が生えるらしいので夜はいない
でも、旬のものは食べさせたいので朝ご飯に母は腕をふるうの
いつでもご飯食べられるようにね
今朝は栗ご飯にしましたCAGVVE8G.jpg
今、帰ってきたら誰もいないけど・・炊飯器は空
そして・・洗物の山
唐揚800g揚げて出かけたのに・・5つしか残ってない

今日はヤマキュン月一トリミングディー
陽気もいいし・・久しぶりに蔵の街歩きたくて電車で出かけました
CAY0BCPL.jpgトリミング前に散歩
川が怖いヤマキュンはこの遊歩道は嫌いみたい
出すもの出して気持ちよくシャンプーに預けて、ひとり散歩
1時間ゆっくりとCAS5BR61.jpgいい時間です
新しいキャリーバッグでもお利口に過ごしてくれるので
CADOGQL0.jpgCARDED5C.jpg
今日はお母さん・・いい休みになったわ



【】
栗ごはん美味しそう!ご飯もから揚げもたくさん食べてくれていいですね。

作る人にしたらしっかり、食べてもらって嬉しいんですもんね!(^^)!
電車でキャリーバッグでお出かけできるんですね。やったことないけどうちのは、多分吠えて困るだろうな(';')
大和ちゃんはお利口さんですね(*^。^*)
【】
おお、朝から栗ごはんに唐揚げ~♪
母の愛を感じます。
男の子はなんといってもご飯命ですよね(笑)

そんでもっていつも傍にいるのはヤマキュンちゃん。
蔵の街の散歩、素敵。
落ち着きますね。


【すわのもりおかんさんへ】
おはようございます。
週末は東京で大学に行ってるはずの(?)末っ子が地元野球のために帰ってくるので、ついつい力はいります。
でも・・実際は誰が食べてるのやら・・・。

ツーワンだとお出かけも電車では大変ですよね。
前の飼い主さんもどこでも連れて行ける大和に驚かれてました。
大和が私に合わせてくれてるのかも・・です。
【ゴジ母さんへ】
おはようございます。
ゴジ母さん・・元気ですか?
ぽちちゃんも元気ですか?
自転車散歩も気持ちいい季節ですね♪

週末帰る末っ子に・・と作る朝ごはん。
長男と夫が食べてるような(・・;
長男、早く面倒みてくれる相手見つけて~と、心の中で叫んでる母です。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
