2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今朝は庭に落し物もなくホッとしたりして
こちらの方だと夜になると
「ひとりで散歩行っておいで」という飼い主さんもいるんですよね

昨日のお休みの夕方はココちゃんとわんぱく公園へ
CAV32M8U.jpg行ってきました
今日から始まるフラワーフェステバルの準備がされてて、綺麗でした
CAS7REJO.jpgCABJH8E8.jpg
家もココちゃんちも家族が皆、夕飯いらない日で
のんびりお散歩して、暗くなってもおしゃべりしてました
月曜日には地元駅前で催されてるドイツビールのイベントに出かけましょう
・・・と約束ワンコなしで昼間から飲んじゃう予定です

夜遅く帰ってきた長男がCA2RAS8X.jpg
韓国産の立派なマツタケを頂いてきました
今、朝ごはんにマツタケご飯を炊いてます
香ばしい匂いがしてきました美味しくできてるといいなぁ


【】
ちょみみさんこんばんは
おお~明日の朝は、マツタケご飯ですね
いいな~(^^)

可愛いお花の前でお友達と、可愛い笑顔の大和君(^^)

大和君も膝蓋骨脱臼なんですねー
小型犬は、多いですね(><)


遠近両用のコンタクト
調子良いですか?
私、乱視が酷いので
ずーっと眼鏡・・・コンタクトにしてみたいなー

私もPC苦手です
とにかく横文字が苦手なので
何か画面に出てくるたびに焦ってます(笑)
ノートPC復活まで時間かかりそうなんです(涙)


【】
ちょみみさん、遅くに・・<(_ _)>

松茸ごはん食べたことないんだぁ~わたし。
どっかでは食べた気もするけど記憶が薄れてるぅ
自分で炊いたことがないだけに
どんな香りがするのか・・好奇心。美味しい?

ココちゃんママともすっかり仲良しになれて
ビール美味しかったかな。
そういうの、たまにいいよね。
【con spiritoさんへ】
今朝は栗ご飯にしましたよ。
夕飯は休日は遊びに出てしまう子供たちに食べさせたくて朝ごはんに作ります。

コンタクト便利ですよ。
でも・・ハードはダメかな。
使い慣れてるソフトにかえようかしら・・。

パソコン苦手だなんて・・。
いつも素敵なブログですよ。
モモちゃんが病気なんて微塵も感じない可愛い写真の数々。
大和も撮ってもらいたいなぁ。
【トトママさんへ】
おはよう~♪

松茸、毎年、長男が頂いてくるんです。
美味しいよ。季節物だし。
今朝は頂いた栗で栗ごはん。

ココちゃんママとの付き合いはもう・・20年位。
末っ子がオムツしてる頃からだからね。
ドイツビールは明日の午後、ちょっとだけ行ってくるね。
たまには・・ね♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
