2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


お天気はいいし
部屋にはほどよく風も入るし
平日休みの洗濯日和CA0FCTEU.jpg

おやつにピノ開けたら
    CAJ3TPTM.jpgハートがありました

ヤーマキュンCAYNNR1K.jpg
今日はいい日になるかな

だってね・・今朝は庭の芝生にどこかのだれかの
立派な落し物
朝から片付けたからウンがついてくるかもね


【】
あはははは( ´艸`)ムププ
立派なウンがあったんですね((・´∀`・))ンフッ♪
どこのニャンコ?わんこ??
のなんでしょうかね(^^ゞ
ちょみみさん宅、ご訪問しやすかったのかな!?
ピノって❤ハートがあるんですね(^^)
可愛い(*^_^*)
【】
あの量は中型犬よ。きっと!!
変に懐かしい量だった(・・;)

ピノには星型もあったよね?
こういうのって嬉しくなるね♪

いいことは・・夕飯は家族みんな要らないって!
楽チンだぁ。ラッキー^^
【】
見知らぬ誰かの落し物・・があっても
「運がつくかも♪」って考えられるちょみみさんは素晴らしいですv-364
スーパー・ポジティブ・・って、こすずと一緒?
人生色々あってもそう考えられるところが素敵ですv-364
私のところにまで穏やかな風が吹いてくるようですv-398
また、来ますね~ヤ~マキュンキュンv-369
【すずママさんへ】
すずママさんならわかってくれるかな・・と思うのだけど、
小型犬とは違う量に14キロだった星の子のを片付けてるような妙に懐かしい気がしたんです。
でもね・・そのあたりには鉢植え並べて入れないようにしちゃったのですよ。
ヤマキュン・・お団子のイメージぴったりだわ^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
