2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


CAZAMGHF.jpg
頭が落ちそうだったからクッション置いてあげようと大和の頭を持ち上げたら
      ガゥ
久々に唸られて、ちょっとショックだった
寝てるところにびっくりしたよねゴメンね
こうしてあげたかっただけCAY2TX0P.jpgなんだよ

末っ子がご飯食べてたから「キムチあるよ」と言ったら
韓国産のキムチCATBF33D.jpg
カエルが潰れて入ってたり寄生虫ついてるからいらない
と言われた
そういえば・・ニュースで聞いたような
韓国のりに白いものが混ざっていたらトイレットペーパーかも・・
ってブロ友さんも言ってたし

ワァ~

【】
ちょみみさん、こんにちは☆
回線が繋がり、またブログ再開しますんで
宜しくお願いします(*^_^*)
キムチにかえる。。ですか~(^_^;)
それは、凄い。。
やはり、なんでも国産品が安心して食べれますよね。
コロスケのおやつで
旦那が間違って中国産買って食べさせたら
食べさせた3日間コロスケ吐いてましたよ(´д`ι)
【】
ちょみみさん、おはようございます。

えっ~韓国キムチとか海苔とかそうなんですか?

娘は韓国海苔が大好きなんですが、私はどうも中国産、韓国産っていうものが苦手で・・・

何でも国産を買うようにしてますネ(*^_^*)
【】
キムチもそういう話ありましたね!
うちはキムチは国産の材料と日本の工場で作ったものしか買いません。
(以前、異物混入のニュースがあってから、
 キムチの蓋に国産を主張する印刷をしてるメーカーが増えた!)

でもでも、日本のメーカーだからって、安心しちゃいけないんですよ!
荒れちゃうといけないので詳しくは鍵コメで!

すやすやおやすみ大和ちゃんかわいいなぁ。
頭撫でたくなっちゃうけど怒られちゃいますねi-229
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【むーさんへ】
おかえりなさい^^
号外見ましたよ。
コロさんに会えるの楽しみ♪

大和にあげるものは必ず確認しちゃいます。
おやつは少しだけなので、いいものあげたいしね。
韓国のおみやげだもんね。
3人の方に頂いたの。一緒に旅行に行ったのね。
あのガサツなノー天気な末っ子に言われたんで、もう・・
ドキドキでしたよ。
【すわのもりおかんさんさんへ】
こんばんわ^^

自分では国産を気にするのだけど、おみやげなんですよ。
韓国みやげなら、これってなりますよね。
ありがたいので処分するわけにもいかないし、今夜は洗っていためておかずにしました。
袋開ける時ドキドキ・・・変なものは見当たりませんでしたよ^^;
でも・・私は食べる気にならずです。
これから帰る夫と長男に豚キムチ丼です。
韓国のりはクロピカなら大丈夫かな・・。
【ひじままさんへ】
えっ・・え~!!
びっくりしたぁ><
うん・・気にしてみるよ。

おみやげキムチは火を通す料理にして使って食べてもらうよ。

大和、最近は何してもされるがままだったので、普通に頭持ち上げたら唸られたの。
でも・・当たり前だよね。無防備に寝てたんだもん。
私に気づいてキョトンと可愛かったよ。
大和は家族以外の人にはなかなか撫でさせません。
でも・・不思議。動物看護士さんやトリマーさんには普通に抱かれるのよね。


【】
大和君の熟睡姿
かわいいねー

これを見ると癒されちゃいますよねー

えっカエル
ビックリです
怖いなー
父兄に
韓国ママがいて
よくキムチ貰うけど・・・(笑)

PC壊れて、すごーく凹んでる私です
10年前のデスクPCで、訪問中ですが
なんか、大きな音がする、これも壊れそうだ(><)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
