2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今朝、眠くなったヤマキュンが指舐め舐めするので
お花に変身させたらCAQR9MCL.jpg
キャリーに入れなくていじけてました
CAWUW47A.jpgCASGOSA1.jpg
可愛くて笑っちゃった
今日の夕方散歩の後の手足洗いの後はドライヤーで乾かしました
そうしたら、舐めずに今はお利口に寝てます
ジメジメがよくないのか・・・な

CAUSR7Y1.jpg韓国旅行のおみやげに
CAKHU8R2.jpgキムチ、韓国のりと一緒に
唐辛子クリームのチョコレートを頂きました

私がもし・・韓国に行ってもこれは買うのやめましょ・・と思います

韓国のりは大好きCABTJFTX.jpg
でも・・おせんべいは普通の海苔せんべいを買えばよかったな

夕飯の支度したくなくて食べ物に文句ばかり言ってる私でした

ホッタラカシの庭で取れた野菜で夕飯の支度始めないと・・・
CALSVHKF.jpg何作ろうかなぁ



【お花のヤマキュン☆】
とうがらしクリームのチョコ・・・う~ん、味の想像ができない・・・v-390

ヤマキュン、キャリーの前で相当悩んだんでしょうねv-290
何度かトライもしたのかな?
で、結局「入りづらい」・・・とv-292
それ、見てみたかった~v-291
【】
お花の大和くん、かわいいですね~♪
これ、エリザベスカラーですか??おっしゃれ~(^0^)

うちのジャックも足を洗った後ちゃんと乾いてなくて指の間が爛れちゃったことありますよ~。
ジャックは肌が弱くて濡れたままになってると爛れちゃうみたいです。真っ赤になって病院に行きました(*∇*;)

えっ!とうがらしのチョコダメですか?
うちはみんな好きで韓国行くと必ず買ってきます。
箱じゃ入ってる数が少ないので袋にたっぷり入ったお徳用を買ってきまよ~(^∇^;)
【すずママさんへ】
あのキャリーは前の飼い主さんから頂いたもので頭から入って体を器用にひねって頭を出すのですけど入れなくて切ない顔が何とも可愛かったですよ。仕事に出る時にははずしてあげました。

とうがらしクリームのチョコ、後から辛さくるんです。
夫は気に入ったみたいですよ。

【ツカオリさんへ】
花エリ可愛いでしょ♪
ブログで出会ったんです。
ニコままさんの手作り・・お仕事のお休みの時に作って頂いたんです。柔らかい綿素材がうれしいです。

去年は肉球の間が赤いの見た時は慌てて病院駆け込んだんです。
ステロイドを暫く飲ませました。ステロイドはできればあげたくないんです。大和、うちにきた当時からよく掻くんです。
気にするほどではないと病院で言われてるのですけど、なにかアレルギーでもあるのかな?

とうがらしのチョコ、昨日はダメ~・・と思ったけど、ツカオリさん好きなんですか?
また・・食べてみようかな。夫はおいしいって言ってたし・・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
