2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


沖縄旅行中の末っ子は土曜日に帰宅予定でしたが
台風のため、滞在期間が延びて、それを楽しんでるようです
ツアーではないので心配したけど、
18日の搭乗券取れて2000円のビジネスホテル取ったらしいのでホッ
昨日もお土産に頼んだ「黒糖はどんなのがいい?」だの
「大和の洋服のサイズは?」
と連絡あるので、なんとかなっているのでしょう

娘は遠距離中の彼の元へ
夫も彼に会ったせいか・・何も言いません

独り身の長男は相変わらず・・野球
毎晩、夫と飲みながらの夕飯です
いい人できるといいのにね

CA34Y5W9.jpg6月に植えたゴーヤが

緑のカーテンになってCA5VFO03.jpg
部屋の中にいながらゴーヤの成長を眺めるのも楽しみです

今日、明日連休
夫は実家の稲刈りの手伝いだそうです

大和とノンビリしながら家のことをしていきましょ


【】
沖縄滞在延びましたか!?
旅行楽しんでいるご様子ですね(^^)
ゴーヤもスクスク成長して、
食べれる!!って言うのがいいですよね☆
【むーさんへ】
今も沖縄末っ子からメールありました。
今夜もホテルとれたし安心でっせ・・だって。気楽な性格(笑)

1本でゴーヤ収穫3本です。丁度いいわ。

台風の影響でてませんか?
【】
ちょみみさん、こんばんは

昨日は心配かけてすいませんでした。

息子さん、こまめにメールよこすんですね
心配してる親の気持ちをわかってくれてるようで嬉しいですね、


ブログを読んでいてもいつも母親の手助けをよくする
やさしい性格の息子さんですよね。
男の子もいいなぁーって
すっごく思ってました。

ゴーヤを見ながらやまきゅんとゆっくり休日を
過ごせましたか?

今日はやまきゅんと休日をゆっくり過ごせましたか
【トトママさんへ】
頑張り屋さんなんだもん・・トトママさんたら(笑)

末っ子はヤンチャで悩まされたけど人間としてはいい奴だな・・と思ってるの。3人の誰かと同居するなら、この子がいいな・・なんて(内緒よ)

昨日は化粧もせずに気が向いたら草取りしたり、自分は使わない2階のトイレ掃除したり・・のんきに過ごしましたよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
