2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨夜、夫が夜遅くに帰ってきて大和に
「明日は朝、散歩行こうな
って話かけてたんです

そうしたら今朝、明るくなったら大和のクンクン甘え泣き
ずーっと・・クンクン
夫は高いびき
仕方ないので・・私、早朝散歩行ってきました
できない約束はしてほしくない・・

・・・・てか・・ヤマキュン
     話わかったの   賢いねぇ

仕事中、沖縄旅行中の末っ子から

   潜ったよ
  CA5OLAWJ.jpg

台風が近づいているようなので明日無事に帰ってこれますように

【】
娘がこの写真を見たら
きゃぁ~羨ましい~って言うでしょうね。

グアム行ったとき、友人が熱出して
結局、潜りもできなかったと残念がっていましたよ。

若いっていいですねぇ~

早朝散歩お疲れ様~。その足でお仕事にいったんでしょ?
【トトママさんへ】
おはようございます。
今朝は6時半に起きました。
久々、寝たなぁ。

昨日、散歩後に仕事行きましたよ。
でも・・散歩で時間とられた分、お弁当作りができませんでした。

私が30年前に沖縄旅行の時の潜りはシュノーケルのみでした。
今は本格的ね。
ねねちゃんもまたチャンスあるといいね。

台風で飛行機飛ばず、今日は帰れない二人です。
【】
うわ~
楽しそう!
良いなー若いってe-420

台風心配ですね
娘の大親友も今、沖縄で
さっき「○○沖縄から帰れなくなるかも」って
話していた所だったので・・・
【con spiritoさんへ】
おはようございます。

滞在が伸びたことを喜んでるようですよ(><;)
これも若さなんでしょうね。
気が向くと連絡くれるので心配はせずに済んでます。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
