2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


時々ヤマキュンはお花に変身です
         CA20L4PM.jpg
眠いと舐め舐めするようなのでお花に変身すると諦めて
CADXICZ0.jpg
テーブルの下で今日はネムネム

今朝7時前に娘は渋谷本社の月一研修会に
品川勤務の長男伴なって30分先の国鉄駅まで出かけました
歩いて5分の最寄駅(私鉄単線)では帰りの電車がなくなるのでやむ終えず。
毎月1度5年半続けましたが、今回で最後らしいです
来月で退職することに決まったそうです
3交代での勤務。遅番は帰宅は11時。
これからのことを考えるとこの状態での仕事は厳しい
・・と考えて決めたようです
娘なりの決断。母は応援するのみです
末っ子は今夜から彼女と沖縄へ旅行だそうな
いいのか・・・
彼女のお母さんには話してあるらしいけど
ホントにいいの

昨日は夫は泊りの出張だったので息子にメールして、
乗り換えの埼玉大宮駅で夕飯買ってきてもらいました
CA583MZ9.jpgCA5LX1EE.jpg
食べたの10時過ぎ

私のこんな生活も問題ありだわ
この夏、夕飯は何回作ったっけ
しっかり、形に残ってしまいました



【】
1枚目のお写真は花が咲いてるようで✿
2枚目のお写真は、お花が咲きかけているような✿
感じですね(^^ゞ
どちらも可愛い過ぎますヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
娘さん、寿退社ですか!??
私は、正社員で働いて結婚後は
しばらくパート。その2年後、退職しました。
このまま働くか、辞めるか悩みますよね。
寿なら、辞めるタイミングに良かったりしますよね。

あら、ちょみみさん、
また美味しそうな物食べちゃいましたか(^^)
羨ましいわぁ(^^ゞ
【むーさんへ】
お花エリカラ可愛い上に枕にもなっちゃいます(笑)

寿退社とはまだ言えないけど、不規則勤務は長く勤めるのには本人もしんどいのでしょうね。
今のうちに違う仕事を考えたいようです。
これからどうなるのか・・わからないけど見守るしかできないですもんね。
彼の仕事の兼ね合いで式は1年後くらいを考えてるみたいです。
順調にいってくれるといいと思います。
むーさんも幸せそうで娘もそんな風になってくれれば嬉しいな。

常にお腹いっぱいの私。
いけないのはわかっていても食べるの大好き!!
こんなに外食やら買ってきたもので食事するなんて人生初の夏でしたよ。食べるの楽しいですね♪
【こんばんわ。】
先日は足跡を残してくださってありがとうございます。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-343へ」のすずv-343ママです。
私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いですが、
徐々に明るい話も入れて行くつもりでおりますので、是非またいらしてくださいね~v-363

大和ちゃん、すっごく可愛いですね~v-344
つぶらな瞳が特にv-344
これほどのチワワちゃんは滅多におられませんねv-354

また、大和ちゃんやちょみみさんの生活ぶりを拝見しに参ります。
今後共、よろしくお願いいたしますv-407
【追伸】
PCからなので、いくつか絵文字間違えちゃいました。
特に最後の・・深い意味はありませんので・・v-291
【すずママさんさんへ】
コメントありがとうございます。
私もブログを始めたきっかけはペットロスでした。
今では娘のようなブロ友さんに元気もらって、今の子大和との生活を楽しませてもらっています。
星の子がいるからこその楽しい毎日です。
私も星の子の最期は頭から離れることはないけれど・・。
星の子の思い出と大和との今の生活をブログ聞いて貰う事をうれしく感じてます。

ヤマキュン褒めてもらってありがとうございます。
ねっ・・可愛いでしょ!!
6歳で迎えたけど、私が産んだような気持ちなんです(笑)

【】
お花やまきゅんかわいいなぁ♪

寝起きとかはどうしても毛づくろいしちゃいますもんねぇ。
その後足裏の調子はどうですか?

病院に問い合わせてみたところ、
手術で使ったエリカラ、レンタルもできるけど(院内限定)
そのまま購入することもできるとの事で、
今回はやわらかエリカラは諦めて病院の購入することにしました!
そして、やわらかエリカラはいつか自分で作ってみようかな??
お義母さんにどえりゃーたっかいミシン買っていただいたのでi-237
(お義父さんにはナイショなんです)

お弁当おいしそうですねー。
うちも最近は料理してないです。。。
台所掃除を始めてしまったので、料理するスペースが無くて・・・
カップラーメンとかばっか食べてます。
そろそろ飽きてきたから今日は小僧寿しにしちゃおうかな♪
【ひじままさんへ】
避妊手術に向けて話進んでいるようですね。
それで落ち着かなくて、お掃除没頭なのかしら?
うん・・気持ちはとてもよくわかる。
お義父さんに内緒でミシンなんて、いいお姑さんですね。
ひじままさんだもの・・かわいいお嫁さんなんだろうな^^
時間のある時に手作りいいですね。
私も上の二人の子にはミシン使って、お揃の洋服作った時あったなぁ。
お掃除もほどほどに・・疲れ溜めないようにね。

甘えるひじきちゃん、可愛い^^
毛質も柔らかそう・・なでなでしたいわ♪

大和の足裏、よくも悪くも変わりなし。
1日中舐めてるわけではないので、あまり気にしないようにしよう・・と思ってるの。
私が気にすると舐める回数増えるような気がするのよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
