2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は娘の彼が夫に会いに訪れました
私や末っ子は何度も会ってるんだけど・・・ね
CACH16FD.jpgお父さんに・・って手土産

春雨スープと唐揚食べたいって言うので
肉団子入りCAXFYXYU.jpg
随分前にテレビでカトちゃんが作ってた肉団子はチューブの生姜とにんにくと
味噌を混ぜ込んだ私の定番。いい味がスープに出るんです

彼は好印象のようでしたよ
これからはちょくちょく来て、お互い判りあっていけるといいです

末っ子が私に囁いたんです
  家族が増えるのっていいねって

本当にそうなるとうれしいですね
そんな末っ子の彼女のサプライズ誕生パーティーを今夜するそうです
私もCAJ0KOGI.jpgこれをプレゼントに

昨日・・みんなで(長男は留守だったけど)食事してる時、
ガウガウ大和が吠えないのに気づいた夫が彼に
「犬は好きなの?」って
彼も「うちにもいますから・・」って答えてたけど、
たまに会ってて、すっかり懐いてるヤマキュンだったんですね


【】
ちょみみさん、遅くに失礼

家族が増えるって嬉しいことですよ~
決まり!なのね

旦那様も気に入ってもらえて娘さん、安心したでしょうね

やまきゅんはその前から会ってたからわんわんしないっていうのが
なんとかそんな様子が分かる(体験済み)
娘はよく言うの・・うちのこたちに慣れない人は
無理だわぁ~って。
【】
ちょみみさんのご家族、
仲が良さそう♪楽しそう♪
そんな家族の中で、やまきゅんも幸せだなっ!!

ふふっ(笑)
ご主人以外は、みんな(やまきゅんも含め)
一足先に仲良しさんなのですね!(^_^)
あるある~♪
【トトママさんへ】
私もねねちゃんと一緒。
大和が懐くのが第一条件(笑)

いい方にいくといいけど・・・
本人同士がよければいいとは思うものの、相手の親御さんとか兄弟とかあるし、心配尽きない夫ですよ。
【ひかるの飼い主Mさんへ】
娘はMさんと同じ年かな。62年生まれ。
私が彼の話聞いてから3年は経ってると思うんだ。
Mさんみたいに幸せになってほしいな。

家を離れる時は大和連れてく~!って言うんです。
ありえないから!!(怒)
【】
ちょみみさん
うれしいですね(^^)

そうそう、条件の一つ
犬好きじゃなきゃねー(^^)
勿論、犬にも好かれなきゃねー
合格ですねー(^^)

うらやましいな~
我が家も、家族増えると嬉しいのにな~
アラサー娘
全くその気が無い…
【con spiritoさんへ】
孫と大和が一緒のふとんでお昼寝してる・・なんてのが夢です。
そんな日が来るといいなぁ^^

お嬢さん、その気がないなんて(^^?
知らぬは親ばかり・・かもしれませんよ!!
【】
娘さん結婚間近ですかね??
お父様ドキドキだったでしょうね!

うちの父も・・・
彼氏紹介するって家に連れて行ったら(私も初めての経験でした)
「あいつ(私)の事だから、クラブに通ってるような
 アフロとかドレッドとかの髪型のチャライの連れてくるんだろうなー」
なんて思い込んでいたらしく、でも、ドキドキで居ても立ってもいられなくて、
朝から畑仕事勤しんでましたよぉ。
連れてきたらスーツ着た真面目な青年でびっくりしたそうです。

ちょみみさんの旦那様もそんな感じでしたか?

家族が増えるのっていいですよね♪
【ひじままさんへ】
父親って娘に対する気持ちはかなりなもんみたいですね。
GWの頃から会いたいって言われて今ですからね。

結婚の申し込みってより、12月から一緒に住みたいってことなんですよ。式は彼の仕事のからみで来年7月頃考えてるみたいです。

今は先に一緒に住んでからってことがよくある話なんですかね・・・?
とりあえずはこれからも仲良くふたりで考えて、いい方向に行って欲しいと思ってます。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
