2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


アウトレットでCAJQBTGI.jpgCAVRH13O.jpg
1度食べてみたいと思ってたCAO1B4TO.jpgこのボリューム

先日、伯母のお見舞い帰りに寄ってきました
CATLQLGO.jpg想像以上の山盛り
でも、思ってたより甘すぎずに美味しかったぁ

今・・また食べたくなってきた
これから、行ってきちゃおうかな

この日は行きには「みかもみちの駅」
CAS0EJ3M.jpg湯葉にら蕎麦も食べたんです。
これも美味しかった
スペシャルアイスCA0KR30U.jpg紫芋のアイスが美味
大和を連れながらでの夏のおでかけCA6E5LES.jpg
動かず食べてばっかり

では・・今日もちょっくら行ってきましょうか夕方ストレス解消に


あのかき氷CAGDFSMP.jpgこんな入れ物
これを手で持って食べるんです。重いの
3人で食べて丁度いい感じでした
こぼれると喜ぶヤマキュンでした



【】
かき氷大きいなぁv-10
その容器だと持つの疲れたからテーブルに置きましょう
って事できないですね。
ずっと持ってないといけないのが大変そう。
おこぼれ、やまきゅん待ってたんだ!
その姿、想像するだけでキューンってなります♪

どこの地域だか忘れましたが、
そういう形の(駒みたいな)おちょこがあるんですよ。
お酒入れられたら一気飲みしなくちゃいけないんです。
その容器見て思い出しました!

湯葉ニラそばどんな味か想像がつかない!
今度近くに行ったら試してみたいな♪
【ひじままさんへ】
たいやきやさんで売ってるんですよ。
このかき氷。
ずっと気になってたの。
今回のアウトレットはこれを食べただけでした。

お酒の一気飲みですか・・・
これ、おくことできないもんね。
土地がらでいろいろあっておもしろいですね。
にら蕎麦は栃木名物のひとつでもあるんです。
家で作る時は湯葉ではなくにんじんとで作ります。
何の違和感もなく食べてるよ。
試してみてください。
みかもの道の駅はアウトレットにそう遠くはないので、
別宅へ行く時、是非、寄ってみてください。
【】
ちょみみさん、こんばんは

すごい盛りのかき氷ですね
フルーツもいっぱい。
これなら、リピしたい気持ちわかります
一度、食べてみたいなぁ

土地柄の蕎麦もにらは生ですか?
どんな味のお蕎麦なんだろう
【トトママさんへ】
韮、茹でてあるのよ。
意外と美味しいの。

わたし、マンゴーが好物なの。
たまらない美味しさよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
