2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日は大和も大好きな従姉のうちに遊びに行ってきたんです
「行くんだぁ」と実家の母を誘ったら、父も行くって
長男の運転で行くつもりが「俺が運転して行く」って末っ子まで
大和も自由にさせてくれる従姉なのでみんなで行って来ました
CA1LEH15.jpg満員

お昼も食べて、お喋りしてたらコースターの話になり
「お気に入りのお店あるんだぁ」「じゃあ・・行こう
と出かけたお店がとても素敵だったんです



CAIL1HQ8.jpgCAK753H7.jpg
アイスコーヒーを頂きました
気持ちがほっこりしましたお洒落

「コーヒーの飲みませんか」とサービスなんですよCAP5U31M.jpgCAY670P1.jpg

CAVA2ZW9.jpgCA3CKW3O.jpg

CAFLUIGN.jpg落ち着いた雰囲気の店内
コーヒー豆のお店CA11D40C.jpg名前もいいわ
和雑貨が並んだ雰囲気のとてもよいお店でした

喫茶店ではないのでコーヒーだけ飲ませてくれることはないそうです
買い物してくれるとサービスで淹れてくれるんですって
大和の子守で外で待っている末っ子にまでご馳走になりました

また是非行きたいと思える優しいお店でしたCAND8GCS.jpg
従姉のお薦めで買ってきたコーヒーゼリー
1輪ざし付きのスプーン置きが可愛くて買ってきました





【】
うわぁi-80
すごく素敵なお店ですね!!
スプーン置き、私も欲しーい!!
しかも「大和」屋さんって、名前もGood!ヽ(^o^)丿
ググってみたら、世界の珈琲と日本のやきものをテーマにしたお店なんですね。本店は高崎かぁ。
残念ながら、四国には店舗がないみたい・・・(;_:)

【】
満員御礼!??ですね((^^))
お店、めちゃめちゃ可愛い!!!!!!!
私もこういうお店大好きなので
絶対、手ぬぐいとか買ってしまいそう~❤
しかも、しかもコーヒーの出し方も洒落てますね!!
お家でも、こんな風にコーヒー出したらお洒落ですよね☆
マネしてみよ(笑)☆

【】
珈琲好きの私には・・わぁ~飲んでみたい!と
思ちゃった。

あの光景は、隣町の前にブログでアップした豆屋さんに
似てるけど、大和屋さんの方がセンスがあって断然素敵。

器もいいよねぇ~
【ひかるの飼い主Mさんへ】
ネッ♪
スプーン置き、めちゃくちゃ可愛いでしょ!!
500円なのよ。
お客さんに出したら、すごくお洒落よね。
コーヒー出てきた時、感動!!でした。

コーヒーと焼き物のお店なんだぁ。
洋雑貨ではないことが私のつぼに入りましたよ。
【むーさんへ】
ワゴン車、修理中で息子のセダンで・・。
え~、きつくてヤダ!!と思ったけど、意外と余裕で乗れました。
大和はばぁちやん一緒でご機嫌でした。

このコーヒーの出し方、素敵ですよね。
4人で行って、それぞれ違うトレーだったんです。
赤いひょうたん型のトレーもありました。
この出し方いいですよね。
真似してセンスアップしましょう♪
【トトママさんへ】
トトママさんもきっと気に入ってくれると思いますよ。
落ち着いていて、ゆったり過ごせるんです。
コーヒーはある程度の買い物すると、「どうですか?」と声かけてくれるらしいです。
喫茶店でもないのに、こんなお洒落なコーヒータイム。
四季毎に置くものを変えてるんですって。
今はお月見メインでした。秋にまた、行きたいと思ってます。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
