2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


昨日は直属の社員さん(・・と言っても二人の社員は私より9歳若い)に誘われて
宇都宮の老舗ホテルのバイキングランチに行って来ました
夜、飲みに行くことはあるけど
休みの昼間なんて初めてだったけど・・すごく楽しかった
そんな楽しい雰囲気味わってて写真は撮らなかったの
塩麹、生姜好きの私にCA4PK17D.jpgおみやげ
こんなにたくさんのお菓子に夫喜んでました

そんなお父さん・・最近は大和と早朝散歩に行ってます
助かるわぁ

CA5618HL.jpg CA7MWKRB.jpg
これはどうか・・と思うのだけど・・・ね

今日はこれから大人数でお出かけです
ヤマキュンも一緒にね

【】
大和ちゃん、アイスにかぶりつきだぁ。
冷たいねー。

みかんがゴロッと入ってるアイスおいしいですよねー。
食べたくなっちゃった♪

お父さんお散歩行ってくれるのですね。
羨ましいわぁ。
うちのパパさんはゴロゴロしててなぁぁぁんにもしてくれないの!
休みの日はお昼の時間まで寝てて、
食べ終わったら自分の部屋に戻ってまた寝ちゃうの。
「息子かよ!」
って叫びたくなっちゃう!
【ひじままさんへ】
若い時はみんな、そんなもんよ^^
気がついたら帰ってた><なんてのも若さがなせることよ。
もう・・最近は夜、出かけることさえ面倒よ。
家飲みが一番!!って思うもん。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
