2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


CARFJEDW.jpg
先日、夫が買って来てくれたお寿司です
自分の好きなものを二人分詰めてもらったそうです
このお店なら・・アボカドを使ったものが好きなんだけどな
そんなことは言わずに喜んで頂きました

今日は私は仕事で夫は休み
夕方、帰ったらCA8UQFFU.jpgカレーが
辛口ジャワカレーにさらに唐辛子

それに今夜は誰も夕飯要らないのに
冷めたら即、鍋ごと冷蔵庫にいれないと・・

夕方からは近所で夏祭りでした
家に誰も居なくて大和だけの留守番だったので
打ち上げ花火の上がる前に急いで帰ってみると
CA7XVM8T.jpgスッと寄り添うヤマキュン
花火始まると・・大騒ぎ
音に叫ぶ・・走る・・大暴れ
捕まえ抱きかかえてCA6COHJE.jpg
            2階の窓から見た花火

2年前、うちの子になって、まだ2週間目の時
こうして花火に間に合うように帰って来たときは
静かに抱かれて外で花火みることができたのに・・・
なんで・・・かわっちゃったのかなぁ

【】
アボカドのお寿司がちょみみさんはお好きなんですね☆
旦那さんのチョイスしたお寿司には
無かったのですか!?あらら。。私なら直接夫に言ってしますかも(^_^;)
ちょみみさんの気遣い
なんだか見習わなきゃな(^^ゞ
ちょみみさん一家は旦那さんも娘さんも
協力的ですよね☆
ブログ読んでると
ちょみみさんの優しいお人柄が伺えますね(^^)☆
抱かれて花火大人しく見れるようになったんですね(*^_^*)
ヤマキュンもちょみみさん家の
環境に慣れたんですね☆
【】
帰ったらカレーができてるなんて〜!
優しい旦那さま( ´ ▽ ` )
羨ましいですよ〜。
昨日も今日も、わが家の旦那さんは休みだったけど、ゴロゴロしてるだけ〜
私が帰ってから頑張ってご飯を作りましたよ(T_T)
あっ!布団は昼間に干しててくれたみたいです(笑)
わが家の近所も昨日、花火大会がまたありました(ーー;) 今度は近くだったので音も大きく、ミルクさんも挙動不審でした。去年は震えてたから、今年はちょっとマシかな…と思っています。
いつか、一緒にのんびり花火が観れたら良いですね…。
あっ、こないだの豪華な料理!すごく手が込んでたんですね(゚o゚;; すごいな〜。
【むーさんへ】
30年近くも一緒にいると、何か言ってけんかになることすら面倒になるのです。
どうせ一緒に過ごすなら穏やかにいたほうが楽チンかな・・なんて。
海老アボカド、生ハムアボカド、サーモンアボカド大好きなものは後でこっそり食べに行こう!!

ヤマキュン・・前は静かだったのに最近は大騒ぎなのよ。
走り回って、膝ずれちゃったらどうしよう・・と帰ってきて暴れる大和抱きながら窓から見てました。落っことさないでよかった・・と思うほどのもがき方でした。
【ともこさんへ】
だんだん年齢重ねると夫も変わりますよ。
布団干してくれる・・なんて優しいご主人。
力仕事やってもらうと助かりますよね。暑いし、よかったね。
震えてるなんて、可哀想だけど可愛い。
女の子はやっぱり違いますね。
本当・・のんびり花火見れる日がくるといいな。

お料理・・たまにはね^^;
普段は手抜きどころか・・作らない時もあるんだもんね。
でも、喜んでもらえると嬉しいです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
