2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


これ、娘のワンピースCA0PC8YZ.jpg
胸も背中もカシュクールみたくて縫ってないので
どこが肩部分かわからなくて干すのに今朝はものすごくイライラしました
いつまで親に洗濯させるんだぁ

そんな、私、昨日はひとりお出かけ
美容院行ってCA8ABINQ.jpgひとりランチ
してきました

早めに帰ると雷雨の後、外は涼しい
高校野球も中断
ソファーでトドの末っ子お供に久々わんぱく公園へ
CAHK3UJ0.jpgでもね・・
10分も歩くとCAHQUS9N.jpg汗ボトボト

息子と「デブはたいへんだな」なんて憎まれ口言い合いながら
トットッと帰ってきましたよ

やっぱり夏はCAAAZDBU.jpgお昼寝
           が1番だね


【】
若いと何でも着れるから羨ましいな~(^^ゞ
っと娘さんのワンピース見ながら思っちゃいました(`-д-;)ゞ

わんぱく公園に行かれたんですね☆
お花も綺麗に咲いてて、
整備されていますよね(^^ゞ

ヤマキュンお昼寝で
いい夢見てそうですね(笑)
幸せな寝顔してますね~❤
【むーさんへ】
娘・・何だか、わけわかんない洋服をよく着るんです。
胸開きすぎ・・足出すぎ・・おバカ!!
むーさんも若々しくて何でもよく似合いそう。
水玉可愛かったですね。

わんぱく公園、大好きです。
もう毎日でも行きたいくらい。
コスモスが大きくなってきてました。秋が楽しみです。

今日は何故か・・4時過ぎに男組帰宅してきて、さっきまでお昼ご飯兼で、おうち宴会。今は大和含めて男4人、お昼寝です。
でも、こんないい加減そうな家族、結構楽しんでる母なんですよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
