2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


朝から暑いCA4V25QS.jpg
あちこち移動してはバタッと寝場所を探してます
CALLDDC3.jpgモジャモジャ
昨日の夕方CAYYMU0D.jpgトリミングに
行ってきたのですが・・帰り道中、エンジントラブルで命縮まりました
調子悪さに気づいたのだから、車置いて帰ろうと言う私に
大丈夫!!家まで大丈夫と走らせ続ける夫
私は大和をシッカと抱いて、いつでも逃げ出せるようにシートベルトもはずしてましたよ
無事に帰れて、よかったぁ
車が火を噴くんじゃないか・・とあせりました
ラジエーターの問題らしく?へんな臭いと・・えっ・・煙
だったんですよ

そんな両親のあせりも知らずに夜には末っ子が彼女と帰ってきて
娘も伊豆旅行から帰宅CANLIW0V.jpg
彼とのことを先日、夫にも話したので
これから、どうなるのか見守りたいです
昨日27歳を迎えた長男にはなーんにもなさそうですよ
今日は休みなのに・・今、私と高校野球見てて、お出かけもなさそう
地元高校の活躍にふたりで盛り上がってます

【】
ははは(笑)
ちょみみさんの旦那様B、うちの夫Bと似ています(笑)
なんとかなるよ~(^^ゞ的な。。(^^ゞ
車のトラブルってドキッ!!!っとしますよね~!!
うちも、こないだ(っと言うか随分前から)車の冷房付けると
もの凄い音が!!キイキイ!!言って、(歩いてる人みんな振り返るんです(汗))
早く修理行って!!っと言うのに時間が無いなど言われ
やっとお盆前に修理。。(^_^;)

Bの私が言うのも何なんですが。。夫は典型的なBなので
いつも”何とかなる!!”的考えなんで大丈夫???って思っちゃいます(汗)

ヤマキュン足裏スッキリですね☻
【むーさんへ】

もう・・信じられないですよ。
大丈夫・・っていわれてるうちに大和がクンクン始まって、何か臭う!ギアのところからウッスラ煙!?
それでも「この下にエンジンあるからな」って。
「冗談じゃない、大和連れて飛び降りようか」と本気で思いました。
何事もなく帰れてよかったです。

むーさんご主人もなかなかなもんですね^m^




【】
ラジエーターかぁ。
一回経験しましたよ!
女友達でどっか行った時、車がエンストみたいになって、
友達が「ラジエーターかな?」
って、そのラジエーターのふた開けた瞬間、
熱湯が吹き出てきたんですっ!
爆笑してたんだけど、ラジエーターの蓋持った子がぽつねんとしてて、
「みんなの本性見た!」
とか言っちゃって・・・弁解が大変でしたi-229
まぁ、その子にとって、大やけどするかもしれない瞬間でしたから、
そう思われてもしかたがないかもしれないですね。
今でもたまーに言われますi-229

ちょみみ一家、何事も無くてよかった♪
車のトラブルは怖いですね!
自分は免許も無ければ運転した事もなく
車は謎の鉄の塊でしかないのでトラブルとか超コワイです。

大和ちゃん、足裏さっぱり!
トリミング仕立ての足裏ってかわいいですよねー。
やまとちゃんも肉球黒なんだ!
ひじきもだよぉー。
【ひじままさんへ】
ゲッ・・それこそ、お友達が無事でよかった。
危ない・危ない。
さすがの夫でさえ、冷めてからボンネット開けてましたよ。

肛門腺絞りができないので、月一お手入れは欠かせません。
肉球って、生まれたてはピンクだけど、だんだん黒くなるよね。
大和の幼い時わからないけど、てんちゃんがそうだったんだ。
ねぇ、匂い嗅いだことある?
肉球、ポップコーンの匂いするんだ。
【】
無事、帰宅できてよかったですね!
私も運転しますが車のこと全然分かってなくて
ちょっと音がしただけでもドキドキしちゃいます(^^ゞ
うちの愛犬も、もじゃもじゃになってきたんで
そろそろ連れていこうかしら~
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
