2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


お休みだから、少しはゆっくり寝ていようと思っても
結局いつも通り、5時半には起きてしまいました
早朝散歩に・・とヤマキュンにハーネス見せたら
なんとCAVVQV1L.jpg夫のふとんに
逃げて行きました
早朝散歩・・別に行きたいわけじゃないんだ
そういえば・・昨日、自分から短いコースへ進んで行ってたねぇ

そんなわけで朝から夫と長男にガッツリ焼肉弁当作って
庭のブルーべりーをCAT561MR.jpg摘んだりしました
CABUHZYS.jpg冷凍してアイスにします


ダイニングテーブルとベンチの間CAHAQ5E6.jpg
ベンチの向こうは掃きだし窓を網戸にしてあるので涼しいのかな
今のうちに寝ておいてね

今日はだれもいないのでできるだけの家事頑張る・・つもり
ダイニングの溢れかえってる物・・捨てるぞ
そうしないと・・・片付きそうもない

きれいになったらCAWX60HP.jpg庭にてんちゃんを
お迎えに行ってこようね

てんちゃんのこと考えると今でもこみ上げてきちゃう

やること・・いっぱい行動開始です





【】
昨日はやまきゅんのうちの子記念日だったんですね
遅れてごめんね~
やまきゅん、おめでとう!

もう、すっかりおうちに馴染んでいますね。
お留守番もいいこにやってるし・・涼しげな場所だって
そりゃあ、もうぉ、習得済みだよねぇ

ブルーベリーたくさん収穫しましたね。
アイスにするんだぁ・・

今夜はてんちゃんが帰ってきますね
好きだったもの、用意して待ちましょう
私も、昨夜乗っけてもらい仏前料理材料買いましたよ

あれもこれもって思ってるようだけど
休みのうちに・・静養もね(^_-)-☆
【】
ははは(笑)
ヤマキュン散歩よりネンネがいいようですね(^^)
犬は散歩が好きだから、喜ぶと思いきや
眠たさには勝てないのかな???(^^ゞ
ヤマキュンの行動、
はっきりしてて面白いですね(笑)

13日はそうですね。
お盆だからお迎えに行かなければですね☆
短期間ですが、おもてなしして
天国でのお話聞かないとですね☆

立派なブルーベリー!!
お庭!!が無い我が家なので
やっぱりお庭憧れますね(^^ゞ
【トトママさんへ】
ありがとうね。
まだ2年なんだよ。8年ずっと一緒みたいな感じ。

今日は思いっきり捨てた。専業主婦の頃に作って玄関に飾ってたカントリードールも。
玄関には赤いものを置くと交通安全になる・・って聞いたことがあるような?
トトママさんのデコパージュ石鹸で飾らせてもらいました。
赤い薔薇。

これから、馬と牛さん作ります。
【むーさんへ】
大和、面白すぎだよ。
今日だって、片付けようとしているところにきてはドカッと横になって寝るんだもん。
「ヤート君、邪魔!!踏んじゃうよ!!」って、ずっと言ってたよ。

今までは庭、ほったらかしでいたけど、昨日、今日とちょこちょこ出てるので、いつのまにやら蚊に刺されて足首赤い斑点だらけ・・。

むーさん、ありがとね。
てんちゃんと大和と両手に花(?)ですよ。
庭のきゅうりでお馬さん作って早く帰ってきてもらいますね。
【】
お盆ですね!
うちはパパさんが休み無しだもんで
お盆って感じがしてなくて何にもしてないです。
でも、とーい君はちゃっかりしてるから、
パパさん実家で飼ってたペロちゃん背に乗せて帰ってきてそう♪

お掃除はかどってますか?
ひじ家は全然ですよ。
汚しやさんがいるからねー。
それよりも何よりも大和ちゃんと同じで寝ちゃってます。
お昼食べてからひじきの散歩の時間まで!
夜ちゃんと寝てるのになんででしょ?
眠いと何もしたくなくなっちゃうのよねー。
ね!大和ちゃん!

【ひじままさんへ】
これだけはやろう!!と思ったことは終わったよ。
カラーボックスひとつ片付けただけでもダイニングがすっきり。
賞味期限チェックしたら、ギョッの食品ストックも捨てた捨てた。
ごみ袋(大)4袋出しました。
自分的にはこれでいいのだ・・です。
後は追々、涼しくなったら(これがいけないんだよね)

ひじままさん、若いんだよ。寝れるのは・・
ちょっと前までは朝寝も昼寝もバンバンできたのに、最近は寝られない。

お盆休みないのね。パパさん。
別宅行く時のわんぱく公園での偶然の出会い・・楽しみだったんだけどな。でも、この暑さじゃ散歩も行きたがらない大和だし。

とーいくんもぺろちゃんもひじきちゃんのところに遊びに来てるんじゃない?
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
