2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


庭木に絡まるきゅうり
使わない鉄棒でCAUVXYUR.jpgゴーヤ
こんな、適当な私達の元に来てくれたヤマキュン

11日はうちの子2年の記念日でした
トリミングの予約をして、お祝いはどんな風にしようかな
と考えていたのだけど・・・

5年ほど患っていた伯母の告別式ができたしまったので
私は末っ子の運転で両親と葬儀に出かけてきました

そして・・今朝は本当は5時に起きようと思ったのだけど・・
目が覚めたのは6時10分だった
せめてもの、大和へのうちの子記念の感謝の思いで
早朝散歩CAFP3Q33.jpg
CA6LTQHG.jpg特別なことは
してあげられなかったけどCAUQFBU0.jpg
自分の好きなところを見つけてはノンビリ寝てる大和を見ると
6歳で我が家へ来たけど、もう、うちの子にすっかりなってくれてるんだな


なんて・・・のんびり夫とともに過ごした今日だったんです



【】
お休みなのにお疲れ様でした!

そして、そして、お休みなのに早起きさんですね!
6時チョイ過ぎでもまだ涼しいのでは??

11日はうちの子記念だったんですね!
おめでとうございます♪
大和ちゃんの違った意味での誕生日ですね。
ちょみみさん家族との出会い。
大和ちゃんのその日から始まる新しい歴史・・・
って言ったら大袈裟かな??

遠回りになっちゃったけど、うちの子になってくれてありがとう♪ですね!

夫さんとちょみみさんとのんびり・・・
大和ちゃんにとってスペシャルデーですよ♪
【ひじままさんへ】
ありがとう!!
ひじきちゃんも同じだろうけど、かけがえのない存在になっています。
私たちには孫だわ♪

今朝も5時半には起きてしまったよ。
年だね・・寝てられない・・・。
でね、洗濯終わってアゼン。
誰かのポケットにティッシュ入ってた!!
たぶん、私(><)
早朝散歩のあの時・・。
洗いなおしだぁ。休みでよかった。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
