2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今宵は会社のビヤパーティ
CACKPPJ2.jpgサマーフェステェバル
飲もう食べよう笑おうよ
〆は花火だぜぃCAUO5QPR.jpg
CACEBF3D.jpg本当はすんごく綺麗だったよ

明日からは10日間の盆休み
あっ・・臨時の出勤1日頼まれてるから9日間のお休み
ヤーマキュンCAUIW97O.jpg日光浴も
好きなだけしてもいいよ


【】
よかったね
10日間もゆっくりできますね
過酷な仕事ぶりだったものね
お疲れ様でした
いい休日をよってくださいね。

やまきゅん、ママと一緒だから
嬉しいねぇ。
【トトママさんへ】
やっと、ゆっくりと時間使えるよ。

でもね・・・今日は伯母の葬儀。

その後は掃除に荒れ放題の庭をなんとかしなくちゃ。
トトママさんの励ましで頑張ったよ!!
【】
同じテンプレですね。
花火きれいに撮れてる。
大和くん、日向ぼっこが好きなんですね。
【盆休み】
花火にビアガーデン!開放的ですねo(^▽^)o 9日間も休みだなんてバンザイ! 家事はそこそこにして、のんびりして下さいね( ´ ▽ ` )
私も明日から5日間の休みです!ミルクさんとダラダラ過ごします(=´∀`)人(´∀`=)
【maririnhahaさんへ】
はじめまして。
ブログ見ました。
まつげ切るなんて・・・信じられない。
やり場のない気持ち、わかります。
メモまで用意したんですもんね。
ヨーキーちゃんの長い睫毛、目に掛かる毛の長さ。
大切にしてきたのに・・・。
【ともこさんへ】
ハーイ^^
ダラダラ日曜日でした。
ともこさんは明日からなのね。
仕事のこと忘れて、愛犬と楽しく過ごしましょうね♪
でも・・ともこさん見習って早朝散歩はしようと思ってるの。
何日、できるかなぁ・・・(・・;)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
