2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


軽いキャリーバッグが欲しいと思って
楽天で頼んだら・・・2つも届いちゃった
CA61QE9P.jpgモデルはヤーマキュン
これは冬使おう
ふたつめCAQW80S9.jpgマチ部分がメッシュ
CANEF6R4.jpg暑い日もいいかも

   だけど2つもポチッとしてたなんて
それを忘れていたなんて・・・
   
     大丈夫かな

今日も職場で早朝当番と遅番の時差ぼけで頭が働かない
なんて本気で思ったんだもの



【】
七夕・・うん、確かに仙台七夕とは桁が違う
全国から集まるんだもの、そりゃあ、大がかりだよね。

やまきゅん、ちっちゃいからキャリーバックに即
はいれるんだね。可愛いなぁ~
これで電車にも乗れるという訳だね。

暑さと仕事でお疲れマックスねぇ
あと少しでお休みだよね。頑張ってね
今日は立秋、少し風が涼しいよぉ
【トトママさんへ】
14キロの子を育ててる時にバックを見せると入り込む小型犬をテレビで見て、すごく可愛い・・と思ったことあったの。
今はいつも大和が「一緒に行く~」とばかりにバッグにもぐり込むので可愛くて、どこへでも連れて行ってます。

もうすぐ・・長い休み。その分、仕事もやること多くて大失敗やらかしそうで・・・ドキドキ!!
今日はあれして、これして・・と早くに目が覚めちゃいます。
【】
あらら、ちゃみみさん2つもポチってたんですね(^^ゞ
でも、どちらもヤマキュンにジャストサイズで
何にでも合いそうなデザインですね❤
ヤマキュンすんなりキャリーに入ってくれるようですね(^^)
うちは、キャリー見せると入りはするんですが、
すぐに出ようともするんです(^_^;)
なのでお出かけ大変(^_^;)
【】
出勤時間が1週間ごとで3パターンあるんです。
6時10分が先週で今週は9時45分に家を出ます。
もう訳がわからなくなっちやうのよね。
だんだん、会社の都合のいいようにされてる~。

そんなわけで今日はまだ出勤前。
大和は日向ぼっこ。

大和はキャリー大好きみたい。
お出かけできる♪と思うのでしょうね。
リュック式のキャリーも欲しいな。
【】
自分もネット通販よく利用しますが、
ポチした後が怖くてパソの前から動けずにいます・・・
なんでしたっけ?
フィッシング詐欺とか・・・
楽天だと思ってたら実はフェィクだったりとか・・・
そんな事ってあるよねー、あるよねー。
って、思い、ドキドキしちゃいます。

キャリーバッグ、2つ来ちゃったケド、
でも、タイプが違うからいろんな場面で活躍しそうですね♪
同じの2つポチしなくて良かったー。
大和ちゃん、モデルお疲れ様♪
とっても可愛い♪

【ひじままさんへ】
何?何・・・?
楽天だと思ってたらフェイク???
うわっ・・こわっ・・。
そんなこと、あるんだ?

ポチポチ好きだからな。
考えてからポチすること肝に命じて!!
今日を区切りに休みが秋は続くから収入ダウンなんだ。
今日は夕方から会社でサマーフェステバル。
明日から10日間盆休みよ♪
【】
ちょみみさんの以前の↓の質問
答えるの忘れてました(>_<)
すいません(汗)
そうです(^^ゞBですよん(^^)!
マイペースなBです(^^ゞ
もしかして、旦那様もBですか!??
(でも几帳面すぎるようで、Aに間違われることも
多いです(^^ゞBと見抜くなんて、ちょみみさん
鋭い!!ですねヽ(^o^)丿)
【むーさんへ】
おはよう。

ピンポンでしたか^^
はい・・夫もそうです。B型と付き合い続けて30年経ちます。
当たっちゃいましたか・・
ちなみに私はA型なので産まれた子供はB・O・Aなんですよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
