2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


CA2Q1HJ3.jpg CA7WWXZ7.jpg
昨日は七夕見物に出かけました

そこでお化け屋敷があったんです
「わんちゃんもどーぞ」と言うので、
大和を抱いて入ってみました
並んでる間に聞こえる子供の泣き声
案内の女の子に・・「怖いの?」なんて聞いたりして

大和もぜ~んぜん吠えることもなく、ぜ~んぜん怖くも面白くもなかった
ただ・・途中で大和を抱いてる腕をぎゅッ・・と掴まれたのよね
あれには・・「ウギゃー」と叫んだおばさんでした
夫の仕業よね・・・じつにくだらない

くだらない夫婦はその後・・日陰で飲んで昼間のお祭り気分楽しみましたよ
帰りには夫に子守してもらって買い物CASPZTBH.jpg
暑さと人の多さで大和を歩かせることもできなかったけど・・
楽しかったね

帰りの電車はみんなお昼寝

CA7GF9P3.jpg家に着いてクールダウン大和

夏のワンコ連れは暑さに気を使うけど、ヤマキュンのおかげで
50代夫婦楽しんでます

夕飯の時、お化け屋敷の話したら子供に「しんじらんねぇ~」って!
私達・・・・・バカ夫婦かしらん



【】
あははは(笑)
お化け屋敷、楽しそうですね(^^ゞ
旦那さんが腕掴んだんですか~
私もお化け屋敷入った時、夫の腕掴んで、怖がらせてましたよ(笑)
大和君はお化け屋敷平気でしたか(^^)
強い男の子!なんですね(*^_^*)
きっとコロだとワンワン吠えてそう。。(^_^;)

【】
わ~大和君と一緒にお化け屋敷ですか(笑)

やっぱり、お父さんと、大和君は
ママさんのお買い物中はふたりで仲良く
待ってるんですねー、一緒ですね(^^)

うちの娘、私達夫婦で旅行行くと
ズルイと言うんです、変な子でしょー
自分も行くっていっつも言うんです
本人は、友達ともしょっちゅう旅行行ってます

35歳まで結婚考えないからって
宣言されちゃったので

ガッカリですが、彼女の人生ですから
まあ、お好きなようにー
としか言えません(><)

孫は諦めてます
その分、愛犬に愛を注ぎます(笑)
【】
リンク貼らせて頂いてよろしいですか
【むーさんへ】
この年でお化け屋敷に入るとは思わなかったよ(^^)
大和抱いてる限り、ドキドキしてる様子もなかったわ。
音には敏感でお囃子の太鼓には吠えてました(・・;)
腕をギュッ・・むーさんもしたことあるの?
もしかしてB型ですか?

【con spiritoさんへ】
可愛い娘さんですね。
とてもいい親子関係で、ご主人は本当に嬉しいでしょうね。

結婚は縁ですもんね。
早くもゆっくりでも幸せになってもらいたいですね。

私、大和と孫をまとめて面倒みるのが夢なんです。
そんな日を楽しみにしてるんですよ。

リンクの件・・こちらこそよろしくお願いします。
私、パソコン疎くて・・・。
いろんなことができないのですが、
私もできたらリンクさせていただきますね。
【】
大和ちゃんとお化け屋敷ですか!
楽しそうi-237
お化けに動じなかった大和ちゃん凄い!
ひじき連れてったら、かぁちゃんの手噛んでるだろうなぁ。

昔、江戸村のお化け屋敷に行った時
(独身時代、家族旅行)
怖くなくて退屈だったおじーは、
前歩いてるビクビクした女の子怖がらせてましたよ!
女の子達キャーキャー走って逃げていきました。
昔で良かった。
今だったらお縄になってたかも・・・。
(あ、痴漢行為はしてませんi-249
【ひじままさんへ】
「犬も大丈夫ですか?」
なんて、聞く人もいないんだろうな・・・。
犬、無料だし。
光ったり、足元がグニャだったりで何かが出てくる驚かし方はなかったから大和も動じなかったんだろうな。

お父さん愉快!!
そうやって、いろんな人とふれあうような時代はよかったな。
今は先生が生徒にすらかかわれないんだもんね。


【】
素敵なご夫婦です!
一緒に電車でおでかけなんて、理想です( ´ ▽ ` )
お子様達も協力的だし、素敵なご家族ですね(^-^)
きっとちょみみさんがいつも頑張ってるから協力して下さるんですね。
うらやましいです(^O^)
【ともこさんへ】
こんな風になったのは最近なんですよ。
結婚10年くらいはけんかばっかりしてたもんです。
随分、まるくなったなぁ・・と思います。
あ~、体も(笑)
大和がいるおかげで家族が協力していることは確かです。
いいもんですね・・愛犬。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
