2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


CA4K7TS8.jpgなぜ
仕事から帰ると階段下の玄関で寝てる
リビングにはエアコンついてるのに(設定28度)
万が一、停電なんての時考えて、大和通れる分だけドア開けて、
2階の踊り場の窓と和室前の窓開けて風は抜けるようにしてあるけど、
快適な場所はココなのかな

今週は早朝当番7時までに出勤でした
家を出るのは6時10分
洗濯だけは済ませて(家族が帰るのが夜中)出かけたいので起きるのは3時半~4時
仕事は嫌いじゃないけど、この当番はイヤだ

           おわったぁ

一週間・・家族の協力ありがとう
暑いので、いろいろタイヘンでした
1週間・・もう、辞める無理
って毎朝、グズグズ言う私をなだめてはコーヒー(100円の缶だけどね)ご馳走してくれた社員ご苦労様
また、当番回ってきたら文句言うぞ
・・・と大人気なく一緒に取るお昼休みに言ってる私でした

そんな、お疲れモードの中でも一昨日は娘と大和と仕事から帰ってから
郊外の大型ホームセンターへ出かけてきました
高速で30分
大和を閉じ込めぱなしなので気分転換にね

ペットコーナーではCAHIARQO.jpg
ヤギさんが

夏休みなので大きくワンニャン特設サマーバーゲンなんて
「ワクチン前なので触らないでください」と掲げられ、たくさんの子がいました
平日の夕方なのに・・次々と売れてしまうもんなんですね
ちょっと・・・びっくりしました

大型ホームセンターだけあってCAN923BO.jpg
こんなところも
CA2CH249.jpgここで
今週は夫が夕飯いらない・・ということなので
大和に見つめられながらモスバーガー食べました

明日は11時半から2時間ほど仕事です
早朝より、まぁ・・いいか
       来週、頑張れば、10日間の夏休みだぁ






【】
ちょみみさん、お仕事お疲れ様です(^^ゞ
私、以前ずっと早番出勤だったんですが、
なんだかその時の事を思い出しちゃいました(^^)
朝、早いのって早く帰れて得した気分??でしたが、
遅番に慣れていたので相当起きるのがキツイかった思い出が。。

大和くん、通路の方が快適なんですかね??
【むーさんへ】
私のパートの勤務時間は採用時、10時から3時15分だったのね。
まぁ、今ではその時次第の状況で変わる・・変わる!!
今週は月末締めもあったので疲れました。今朝なんてコンタクトがはいらない・・。ちいさな数字の計算が老いてきた目にはダメージがあるのかしら?

今年は雨が全然降らないので厳しい暑さの毎日でイヤになります。
チワワは暑さには強いって聞くけど、エアコンなしの留守番は考えられないです。
【】
この暑い中、お疲れ様でした。
いくら早起きさんでも出かける前にやることが
多いものねぇー
それだけでも疲れるのに・・頭がさがります
りっぱだなぁ~
頑張ったご褒美に1週間のお休みはどこかにでかけるのかな

うちのこたちもホムセンは好きなんだよね
でも、最近は運転してないから連れて行ってないんだぁ↓
【トトママさんへ】
ありえないよね。7時まで出勤なんて!!
パート5人で交代でやってます。
文句言ってるのは私だけ・・。
社員さんは残業あるので早朝出勤すると労働時間の問題があるみたいですよ。
家族も辞めれば・・・と言うのだけどね。
家の中グチャグチャ。
プランターの花達、ドライフラワー。
会社カレンダー、秋には休みだらけに変更されてたわ。
明日は早起きしないでいいので気楽です。
【】
ヤギさん
ホームセンターで売ってるんですか?
ビックリでした

早朝のお仕事ご苦労様でした
娘は在宅時6時半に出ていきますが
朝は、娘の食事すら作らない
ダメーな母です(><)
6時にワンコのチッコ
その後は9時まで起きないと決めてます

週3回10時から
週3回は午後3時からの仕事なので
ついつい夜が遅くなり
不健康です(><)
【con spiritoさんへ】
おはようございます。

お仕事、すばらしいですよ。
子供たちと触れ合って夢があって・・いいなぁ。
娘にもそんな人生歩んでほしいと思います。
もう、、無理ですけど。

やぎさん、エアコン育ちなわけで、外で飼育なんて無理だと思いませんか?
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
