2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和んちは2階に4部屋あるんです
3人の子供達と私の和室。
私の和室にはエアコンがないので、子供3人のうち何とか2人は寝る頃にはいるので
部屋のドアを開けてエアコンつけておいてもらってます
そうすれば2階全体が涼しくなってくれるから
昨夜は子供達が明け方まで帰らなかったので
夫と大和と下で一緒に寝ることにしたんです
いつも3台から4台ついてるエアコン1台稼動ですむしね

     眠れなかった

わかっちゃいたけど誰かさん半端ないいびきだった

トイレの前でCAUZD99S.jpg夫を待つ今朝のヤマキュン
毎夜、一緒に寝ていて平気なの辛抱強いね

今日は休みだったので午前中は洗濯三昧
CA53R0FL.jpg大和もたまには日光消毒

ほどほどにしてCA73JXKJ.jpg氷なめて

エアコンつけて高校野球観戦楽しみました
明日は決勝戦  楽しみ~

ただいま、18時半。こちらでは雷鳴ってます

CAD5PF6N.jpg走る元気だねぇCAN5FETI.jpg
ザーと降って欲しいな
気温38度って・・うちの子熱が38度越えたらハーゲンダッツのアイスねっ
なんて小学生の頃は看病しながら言ってたっけなぁ


スポンサーサイト

【】
私も旦那さんも2人ともイビキがうるさいので、
お互いに嫌がって、別々に寝てます(笑)
昔はイビキなんてかいてなかったのにな…(´・_・`)
大和くんすっかり元気そうですね!
トイレ前で待ってる姿も可愛いいです(^-^)
38度でハーゲンダッツ!ちょっと熱が出るのが楽しみになっちゃいますねo(^▽^)o
【ともこさんへ】
いびき、すごくて、無呼吸の検査うけてもらったくらいなの。でも問題なかった夫なんですよ。普段2階まで聞こえるんだもん。
本人、ぐっすり眠れてるのかな?

ミルクさんもいつも元気いっぱい走ってますね。可愛い!!
膝蓋骨脱臼って痛がらなくて走れるなら手術は考えたくないと思っているんです。

【】
こんにちは。
私もエアコンなしの二階の和室で寝ていますが、暑さも普通ではありませんね(-_-;)
窓を開けて扇風機を回して寝ていますが暑いです(-_-;)
同じく隣の部屋からのエアコンの冷気を利用しています。
早く涼しくなってほしいですね。

我が家の誰かさんも半端ないイビキなんですよ(^_^;)
【】
こんにちは。
うちも義母が亡くなってから旦那とは寝室は別です。
それまでは部屋の温度が暑いだとか寒いだとか、ことごとく意見が合わなくてケンカばかり。
一人で寝るっちゅうのは快適ですね。

大和くん、元気そうでなにより♪
ぽちはクーラー部屋で寝てばかりです。
最近は庭にも出ません(笑)
【】
うちは家庭内別居になったのは父が亡くなってからだから
まる7年経ちます。

一緒の部屋で寝ていた時はかなりのストレスでした
それは、同じく鼾!
この鼾のために寝れない毎晩で、本を読む習慣がついてしまい
(いいことなんだけど・・)それが、いまになって
スタンドの灯りで読んでいたせいか
老眼が進む進む。いまじゃ、本の字も見えない。メガネかけてまで
と思うようになり読書からは遠ざかりました。

一種の睡眠導入剤が読書だったんだけどね

今は2わんと一緒に和室に寝ています。
夫婦にとっていいんだか悪いんだか・・でも、
この和室のエアコンも古いんです。そろそろ、変えどきなの(-_-;)
【ふみりんさんへ】
こんにちわ。

今日はどうでしたか?

熱中症は寝てる時になるんですって。
無理せずに、ほかの部屋の冷気取り入れて、ゆっくり体を休めましょうね。


【ゴジ母さんへ】
こんにちわ。
夜寝るときくらいは好きにしたいですよね。
いびきより暑いほうがましかも・・・

この暑さ、クーラー部屋で寝てるのが1番ですよ。
へたに暑いところにいられるとハラハラしちゃいます。

【トトママさんへ】
今日も暑いですね。

大和とは一緒に寝たいけど、2階は好きじゃないみたいなの。
トトミミちゃん、赤ちゃんみたいに寝てるもんね。
可愛くて、ほのぼのしてるよ。
いつかはお孫ちゃんとスリーショット!!
私もそんな日を楽しみにしてるんだけど・・・縁だもんね。
【】
うちの主人も
心配するほど大きな鼾です(笑)
今、単身赴任中
フフフ、ゆっくり眠れます(^^)

ワンコがいると
クーラー切れないので
節電難しいですよね(^^)
ほとんど私一人暮らしの様なものなので
動いてるエアコンは1つですが(笑)

男子体操から目が離せなくて
眠れないでいます(笑)
【con spiritoさんへ】
おはようございます。
朝から暑いです。

私につられて大和も起き出してしまった午前4時。
オリンピックで寝不足なさりませんように・・・。

【】
みなさん、旦那様のいびきに悩んでますねー。
うちもなんですよっ。
うちの旦那のいびきは「えー、えー。」
っていびきなので、私の夢の中に入り込んできて
電話先でひたすら「えーえ、えー」
って相打ち打ってて、そのうち、その「えー」が
恐怖映画の効果音みたいな恐怖の音に代わり、目が覚めると
隣でえーえー言いながら寝てる奴がいて
「このやろっ!」って思ってました。

ノイローゼーになりそうになったので、今は理由つけて寝室は別にしてもらってます・・・

そんなパパさんとひじきはたまに一緒に昼寝してるのですが、
よくまぁ、あんないびきで一緒に寝れるなー。
なんて思っております。

今時期の寝不足は最悪なので、お互い気を付けましょうね!

ヤマキュンちゃん、日光浴(消毒www!)
大事よね♪
ひじきも一日に一回はさせるけど、黒いからすぐあっちっちーになっちゃう!
【ひじままさんへ】
お久しぶりです。
早朝当番の今週は「みんな元気だ!!」とブログ見て安心してました。
この暑さで最近は日光浴もしない大和です。

ご主人、おもしろいいびき。
ひじままさんの夢にまで登場しちゃうのね。
まだ若いのだから、仲良くね!!

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。