2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今朝は夫も長男もいらない・・というので、
すご~く楽チンな朝です
7時前には2回分の洗濯も干し終わったし

大和は和室ですでにお昼ねモードCAB5YXRB.jpg


先週末は涼しい日続いたので土・日・月曜とわんぱく公園行って来ました
CAGS52ZO.jpg  CAKJYIZB.jpg
土曜はココちゃんと・・日曜は父さんと・・
CA79S9FU.jpg   CAJP43X3.jpg
花いっぱいでとても綺麗なので月曜は娘と彼と夕方に
閉園の蛍の光を聞きながらのお散歩は人も少なくて
      CAQDL1XF.jpgヤギさんともご挨拶の大和

ではでは・・・ベランダに干した洗濯物を家の中に干し変えて
仕事に行ってきま~す
夕立心配ですもんね



【】
おはよう

出がけにブログに足を運んでくれては
元気な声かけに感謝してます。本当にありがとうね。

今から仕事に行く人が既に早起きして洗濯ものを干してるというのに・・全く情けない私です。

梅雨を引きづっているのかしら?
どうも、体が前に進まず階段上るのに自分に「ファイト」なんて
言ってるのよ。おかしいねぇ

やまきゅんはヒエヒエマットの上で気持ちよさそうね
うちは2匹ともどうも苦手で使用してくれないのよ(-_-;)

さて、もうすでに仕事始めてるよね・・私も今日こそは
整骨院にいってきますね。暑いからお互い気をつけて!だね
今夜は鰻食べて精をつけなくちゃ!
【】
土日月とお散歩に行けたんですね(^u^)
こちらは、近くの道を2~3分歩いただけでぜあぜえで
散歩行けそうに
ありません(>_<)
芝生が多い場所で、涼しい場所ならいいんですが
近くに無くて
最近は室内で遊ばせるばかりに
なっちゃってます(>_<)

冷え冷えマットの大和くん快適そうですね☆
【】
朝7時前に洗濯物二回分干し終えるって
どんだけ早起きなんですか!
私は、起きた後一時間はボーとする時間が必要で、
それができない時は一日中ミスばっかり。
熱したプライパンに油入れようとして
間違えて醤油入れて焦がしじょうゆにしちゃったり、
サランラップや箸入れが冷蔵庫に入ってたり・・・
つい最近は熱したフライパン握っちゃいました。
朝ゆっくりしないと夜のダメージが大きくて・・・

ヤギさんとご挨拶ができるんですねー。
大和ちゃんすごい!
実家の近くの小学校はヤギを飼育してて、
その時、一緒に暮らしていたとーい君は
ヤギが怖いらしくて・・・
でも、臭いは気になるらしく、近くに寄って匂っては
「ぐはっ」
って繰り返してましたi-229
ヤギさんはとーいに興味があって近くまで来てるのに、
とーいは一切目を合わせずに、淡々と臭い嗅いでそそくさと退散してました。

わんぱく公園、ネーミング気に入ってます♪
また別宅に行く事があったら寄ってみようかな??
【】
あれ?
大和くんが寝ているのって、アルミ板ですか??
上手に使ってますねー!!
ひかるは全然使ってくれませんでした・・・(^_^;)
(苦手な子、多いみたいですよ!!)
【トトママさんへ】
私も3年位前はいろいろダメージあって、寝てばかりの毎日だったよ。体重も落ちて(これだけは嬉しかった)でも、復帰した今は更に更に体重アップ(泣き)
今日、明日は準決、決勝戦。家でテレビ観戦!!
【むーさんへ】
散歩行っておいてよかったよ。
もう、今はエアコン漬け。
今日は休みで野球見てるので、しばらくは窓全開で大和にも自然な空気吸わせてます。
あんまりエアコンは好きじゃないみたいな大和です。
【ひじままさんへ】
長男が品川まで通ってるもんで、それも朝ごはんしっかり食べるんだもん。いい加減に自立して!って、いつも怒ってるんだよ。

ひじまま・・うけるし。けがしないようにね。

わんぱく公園、別宅に行くルートで寄れるよ。
高速からも一般道からも使える道の駅を利用すればオッケー。
ぜひぜひ寄ってみて。
涼しい日の夕刻には大和がいま~す。
【ひかるの飼い主Mさんへ】
前の子のお下がりです。
前の子は使わなかったけど、大和はたまにのってるね。
でも、普通は階段下の廊下で寝てる。
部屋にエアコンついてても、抜け出してさ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
