2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


チラホラ雨の降る中、夫は息子の草野球の試合を見に出かけました

なんと大和を連れてったみたい
ハーネスひとつないし大和がいないもん
カンカン照りの中じゃないから、まぁ・・いいか

明日あたりから、また気温もあがるようなので
昨日は夕方の西日避けもしなくちゃと仕事帰りに日除けを買いに行ってきたんです
インテリアコーナーを見てから、100均見たら
いろいろ揃ってて
小窓をCA8CWOU3.jpgチェンジCA9K0027.jpg
勝手口をCAKFRGCE.jpg更にプラスCASX2QA6.jpg
2階の階段踊り場にもCAW3KBW9.jpg合計500円

家の中はすっかり薄暗くなったけど、留守番大和のためならば

そうそう・・地元誌でこんなの出たのでCAY5EIOB.jpg買っちゃった
これは高い買い物になっちゃったかも




【】
のれんや、カフェカーテン変えるだけで
お部屋の雰囲気変わるので
インテリアのチェンジって面白いですよね☆
うちも、しょっちゅう(春夏秋冬)
カーテンチェンジしてるんですよ(^^ゞ
とちポチですか!?642件掲載!!って気になりますね(^^ゞ
こちらも地方犬雑誌で”犬吉猫吉”ってあるんですが
結構雑誌がお高い(^_^;)いつも立ち読みしてるんですが
ついつい先月買っちゃいました(ーー;)
【むーさんへ】
小窓のカーテン、久しぶりに変えました。
あくまでも留守番対策なので安く済ませましたよ。
昨年はあんなにいろいろなかったのに、びっくりしました。
まずは100均だわ。

とちポチの642件って病院とかペットホテルとかの電話番号なのよね。
必要なときもあるかもしれないけど・・・
コロさんのディケアみたいな施設の情報ほしくて買ったのだけど、
こちらにはなさそうだわ。
【】
100均って、ホント、使えますよねー。
ひじ家は去年緑のカーテンで大活躍!
その他、フライパン仕切りとか・・・
フライパン仕切り、メーカーのオーダーすると4000円オーバーだったのに、100均で本の仕切り工夫したら315円で済んじゃった♪

地元のペット情報って貴重ですよね!
そんなタウン誌があるなんて羨ましいです。
ひじ地方もだしてくれないかな??
頼むよ!森田健作!!!
【ひじままさんへ】
100均って工夫アイデア次第では使えますね。
フライパン仕切り、どんな風にしたの?興味深々。

タウン誌は地元にあまりワンコ関係の場所がないことをあらためて知ったって感じ。
健作地域なら、いろいろヒットしそうね。
【】
はじめまして
テンプレ同じだったので(^^)
親近感
思わずコメ残しました

100均でイメチェン
良いですねー
私もチャレンジしてみようかな(^^)

我が家にも
デカチワワいます
今いる、ポコは4,4キロ位かな

でも以前いた子は
6キロ近くありました(笑)

デカチワワ好きの私です

もうすぐ嫁がれるお嬢様がいらっしゃるのですね
羨ましいです
我が娘
35位までは仕事したい・・・だって
孫見れる日は来ないかもです(笑)
【con spiritoさんへ】
おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日のブログにお邪魔させてもらいました。

末息子、用賀に一人暮らしで大学に行ってるんです。
愛犬と一緒に行けるところがいろいろあるから、大和、連れておいでよ!とよく言われてます。こんな素敵なカフェがあるんですね。

可愛いチワワンズ・・素敵なブログですね。
私、ホント・・つたないブログで(苦笑)
みなさん、すごい!!って、いつも思ってます。
でも、楽しんでます。
このテンプレも気に入ってるんです。
仕事から帰ったら、ゆっくりお伺いさせてもらいま~す♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
