2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


つい、30分前はお日様がギンギンだったのに
雹まで降るすごい雷雨
ちょうど帰宅できてよかったぁ
雷に吠えるCASVMOQ7.jpg吠え続けるCARWXPIK.jpg
夏の留守番はこういうことが1番心配です
猛暑日にエアコンはつけて行くけど停電になったらどうしよう
高校野球もCAV4T3TZ.jpg中断です
激しい雷雨も1時間ほどで何とか落ち着きました
エアコン消して、窓を開けると
CA6L99I9.jpgまだ降ってるCA4VMPSC.jpg
テレビ画面では、試合再開に向けてグランド整備をしている映像が
 CA2FOV1A.jpg CASAT271.jpg
ベンチ入りにはならなかった球児たちがレギュラーのために水取りする姿に
感動したひとときでした

熱い夏・・みんな輝いてるね




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ちょみみさん、こんばんは

今、アップしましたから見てくださいね。
今夜はゆっくり眠れそうです。本当にありがとうね
気遣ってくれる気持ちが伝わりましたよ

あっ、この木、何の木♪わかりましたよぉ
ちょみみさんちはこのメーカーのものは
お安く購入できるのかな

スタンプは涼しくなったらですねぇー
クッキーにYAMATOって押して
作ったら送りますからねぇ
【トトママさんへ】
よかったね。
安心できることで気持ちが違ってくるよね。
食欲わいてきた?

私なんてパートだし、量販店でかってますよ。
会社は緑がいっぱいで手入れも行き届いて毎日眺めるの楽しみなの。緑のカーテンもりっぱよ。うさぎも広い芝生の大きな木の下で涼んでたり環境はいいですよ。

秋になるの楽しみ♪(大和の声)
【ちょみみママさん はじめまして】
そちらは暑いのですね~
こちら北海道の北方面寒いです
そんな寒い所にも計画停電実施です

大和君可愛いですね~
我が家にも3才半で来た女の子(ミニチュアダックス)
ドレミを11才まで飼っていました
急性脊髄軟化症で昨年10月末に亡くなりましたが・・・
愛情一杯育てていましたよ
今7ヶ月ミックス ジャイ君と奮闘中

息子も4年前高校球児キャッチャーでした
あの頃が1番親は楽しかった~
甲子園夢見て親元から15才で離し肩を押し
本当大変だったのは息子だったでしょう~
苫小牧駒大 マー君時代です
あちらは南支部 息子達は北支部
北は岩見沢駒大・・・
そこに勝たなければ甲子園無いのです
あの熱い戦い1-0で準決勝で岩見沢駒大に負けました
・・懐かしい・・
只今 後輩が熱い戦いしています
準決勝4年振り
北支部優勝候補大敗で・・・
3回裏 3-0 で勝っています
ドキドキしてテレビ放映見ずラジオ聞いてる私
旦那と夜録画見ます
応援ヨロシク~
【ドレミままさんへ】
はじめまして♪
こんにちわ。
息子さん、高校時代は親元離れての野球生活ですか。
本当に野球が好きで頑張ってたのですね。
小学学童野球から頑張ってきた息子の高校野球最終学年夏の大会は格別なものです。どの子もみんな褒めてあげたくなります。
今、大学2年の息子、昨日まで連日、後輩の応援に出かけてましたが今日は予備日で試合がないので今朝東京へ帰りました。
そうですか・・2時の時点で勝ってたのですね。
もう結果でましたね。
決勝戦!?ドキドキですね。
北海道大会見てみます。
高校野球の話、うれしいです。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
