2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は気温も34度超えの予想
日除けを和室の前にもCAG0K3FS.jpgつけました
家の中でも風の通り方や陽の入り方で度も差が出るんです
CA6K2DXF.jpg居心地のよい場所を探してねまた、そこ?

熱い戦いが始まりました
     CAZCC6C8.jpg
2年前、高3キャッチャーだった末っ子5打席4安打初戦突破・・嬉しかった
ヤンチャ息子のモロモロ帳消しにした母なのでした
今日、母校の試合があります
夫は応援に出かけました
私は・・今年はテレビ放映があるので、
昨日、再度サマーカットにしたヤマキュンとCAJN0A9Z.jpg一緒に
で応援です(弱いエアコンの中に毎日いるので体力自信なくて行けないの
CAJXHJOA.jpg宅配ピザでも食べながら応援しようかな


【】
ヤマキュン、プロフィールのお顔の表情と
一緒の可愛い笑顔で写ってますね❤
サマーカットで暑さも
吹き飛んだ笑顔なのでしょうかね(^^ゞ
可愛いな(*^_^*)
息子さん野球されていたんですね☆
うちも男の子の息子が居たなら
旦那は野球させたいみたいです(^^)
サッカーよりも断然野球が好きなようです。
ピザにヤマキュンと応援!!
ちょみみさんいいですね~☆
【むーさんへ】
惜しかった・・・
逆転負けでした。
いい試合してました。
時折、私が声を出すものだから大和が吠えてました(笑)

野球は親もたいへんですよ。
でも、その分、子供といつまでも喜びや苦しさを共有できます。
いつか、むーさんとそんな話もできるといいな。
【】
いやぁ~!
今日も本当に暑かったですねぇ。
高校野球もそのうち時期をずらしたりして・・・?!

やまきゅん、またカットしたんですね!
わりとすぐに伸びてくるものなのですか?
【ひかるの飼い主Mさんへ】
大和って毛深い?
2ヶ月で飾り毛もいい感じのウェーブ出てきてましたよ。
毎月、お手入れに行くので一緒に寝てる夫に「短くしてくれ!」といわれたんです。トリマーさんと話して、蒸れ防止にもいいね・・ということで6ミリカットです。
次のロンチーさんも同じようにしてましたよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
