2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ヤマキュンCANXBP31.jpgシッコ踏んじゃったのね
今年の夏のラグはこんな時にザブザブ洗えるように1畳分を4枚並べてあるんです
この分だけ1枚お洗濯して
今日は8ヶ月振りに高校からの親友と出かけてきました
朝からの土砂降りも全然気にならない

みかも山ハーブ園CARCCRAS.jpgラベンダーの香りでいっぱい
傘をさしつつ、お喋りしつつ一回りして
ランチタイムは親友がお薦めの足利「青い洞窟」
CA5JZO00.jpgCAYXIYIP.jpg
CAFO50VC.jpgCANLCNQN.jpg
たくさんの組み合わせで選べるランチコースは値段別に4コース。
メインをくるみ入りトマトバジルのパスタにして、これだけついて1380円
話は尽きない8か月分
笑いあり旦那の悪口あり

そして・・フラワーパークへ(入園料今の時季は400円)
そっか・・CA488FH4.jpg目玉になるものないので・・
今は安いんだ
子供のこと、自分のこと・・お喋りしつつ・・一回り

次は山へ向って「6月の森」へ
CA6W54VN.jpg無料ハーブ園CAAQE0BN.jpg
食事の後は雨もやんで、風もなく

大和に会いたいという親友と我が家へ
CATXJHU5.jpgただいま
あ~楽しか
リフレッシュできた~







【】
楽しさが伝わってきましたよ!

仕事への活力が補充されて気分ですね

楽しい話題はやっぱりいいですねぇ
大好きなお花、ハーブもみれ、心知る友人との語らい
美味しい食事、リフレッシュできましたね
【トトママさんへ】
おはようございます。
ジメジメした暑さに疲れちゃうね。

年休取って出かけてリフレッシュできました。
手入れされていない草ぼうぼうの我が家の庭見た彼女がハーブ園みたいね・・って(笑)
土曜の今日も仕事なんだ。
お盆までは忙しい「この木なんの木・・」の会社です。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
