2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


朝の空気は気持ちいいねCAT272GZ.jpg日差しも強くなってきたので
CAXEJ9XT.jpg末っ子が組み立ててくれた日除けをセッティングしてみました。
部屋の中はCAQ2RUQ4.jpgまずまずです
部屋の温度が少しでも上がらないようにしてあげないと
お留守番の大和の枕もクールマットにCA05GRUE.jpg
お留守番よろしくねヤマキュン

余談ですが・・・
今朝の朝食風景CAK4T5ZJ.jpg
        夫の膝に手を置きしっぽフリフリ大和
先週は朝早くに出勤してしまった私なので朝は夫と過ごしてたのだけど・・

まぁまぁ
鬼のいぬ間に何とやら・・で甘やかしてたのがバレバレよ


【】
デッキに日よけ、あるのと無いとでは、
温度の差、大違いですよね。
うちも、ベランダに、すだれを
しまくってます(^_^;)
暑いですね~
今年の夏も、暑さ対策ど~したら、快適に
過ごせるかな~と思案中です。
【】
息子さんにはいつも感心させられるわぁ~

うちは男でが1つあってもこういうこと
からっきしダメな人なの。
興味がないというか、会話にすらでてこないというか・・
息子もほしかったなぁ~(産めないんだから仕方ないね)

日よけ必要だよね
大和君、これで日中の留守番なんとかなりそうだね
デッキもあって羨ましいよ。家庭大工をしてる人を
みると恨めしい目でみる私でした。
【】
日除け、いい感じ!
これは人間も一緒に楽しめそうですねー。

ひんやりマットを上手に使ってる大和ちゃんにキュンキュン♪
ひじきはひんやりグッズ怖がるので、暑さ対策どうしようか・・・
毎年、悩みの種です。
【むーさんへ】
計画停電があると心配ですよね。
自然に涼しさを呼ぶ方法・・試行錯誤です。

日差しを入れないが第1歩だと考えてます。
【トトママさんへ】
いいことばかりでもないよ~。
食べるし、汚すしだし・・・。
男の子はトイレも何だかな・・だし。
日曜日の夕飯は鶏肉800gを唐揚に、じゃがいも5個とマカロニ1袋でじゃがマカサラダ。他にも糠漬けやら、茹で野菜をもろもろ・・。洗濯だって野球してるしイヤになるよ。
そろそろ、家事に追われず・・のんびりしたい。

【ひじままさんへ】
なぜか・・大和は今、日差し浴びてデッキだよ。
出たいっていうんだよ。
そろそろ出かけるのに体熱くならないか心配よ~。

たっぷり飲み水用意して仕事に行ってくるね。
この記事へコメントする















朝の空気は気持ちいいね日差しも強くなってきたので末っ子が組み立ててくれた日除けをセッティングしてみました。部屋の中はまずまずです部屋の温度が少しでも上がらないようにして... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
