2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


朝6時40分会社の敷地内でCAYVYBFL.jpgウサギが散歩
今週は朝7時までに出勤だったのですよ
3時半に起きて洗濯2回、夫の弁当作って6時10分に家を出て
会社到着6時40分
今週は6連勤なので明日まで後1日
仕事は好きだしやりがいもあるし
何とか乗り切れそうだ
家族が協力してくれたおかげ
4週間に1度1週間の早朝出勤
今まで3年間断り続けてきたけど、末っ子も大学生で家を出てるし、
断る理由がなくなったので受けてみたけど父さんは大変だったろうね


家に帰るとそばにピタッと寄り添ってくれる大和
来週トリミングの予約いれてあるのだけど・・・ちょっと臭うので
CA3TTUD9.jpgシャンプーしてみました
暑いから冷風で乾かしたCAUVO3SZ.jpg飾り毛も伸びてきたなぁ
CAPM5O1S.jpgヤマキュン
やっぱり・・早朝当番は家族に負担かけるから無理だね
頑張るのやめようと思うよ


【】
大和くん、濡れたらスムチー
っぽくなりましたね(^^ゞ
早朝番って、慣れるまでが
大変ですよね。
慣れたら早く帰れるし、
得した??気分になりますけど、
朝は本当辛いし、早~くに眠気がね(>_<)
きますよね(^^ゞ
【】
ウサギ(゚o゚;;なんでウサギが散歩してるんですか? 放し飼い?
早起きしても、ちゃんとお弁当を作るなんてエライですね!
私の旦那さんはオニギリを1つ(特大サイズ)しか持って行かないので、かなり楽してます(^^;;
【むーさんへ】
3時半起きはお昼頃に眠気がおそってくる~。
帰りはいつもと一緒なのよ。
それでも勤務時間は6.5時間。
朝、残された夫がいろいろやってくれて、ありがたかったわ。
【ともこさんへ】
いつのころか・・うさぎが繁殖。
緑がいっぱいの(この木何の木気になる気になる♪)このあたりでは大きな敷地の会社です。
前はあちこちでにかけた子うさぎ。
カラスや迷い猫に襲われてしまうらしく、数が少なくなってるんです。
ミルクさん専用フード、届いたかなぁ?
【】
訪問遅れててすいません。

過密な時間ですねぇ
早起きが苦手な私だから
3時半起床だなんて聞くと驚きます
(寝れない日は3時までウタウタしてるというのに)
お疲れでしょうね。夜は早く寝るんでしょ!?

大変な仕事ですね。
でも、主婦としても頑張ってるよねぇ~
身体壊さないでね
【トトママさんへ】
コメントありがとね。
体調・・気になるよ。無理しないでね。

仕事の内容は大変なこともないんだ。
比較的大きな会社で今は繁忙期。
朝早くに出勤して働いてる派遣さんたちの窓口みたいなもんをパート5人で交代で2箇所の事務所で開けてるの。

夜は家族の帰り遅いから睡眠時間は取れなかったけど、何とかなったわ。
夫の協力がありがたかったよ。


【】
早起きし過ぎですよ!
3時半なんて・・・新聞関係のしごとだったら納得なんだけどぉ!
もっとゆったり、手抜きしましょうよぉ~。

ほんと、しっかり母さんのちょみみさんには頭が下がります。
【ひじままさんへ】
ほんとだよね。
不器用なんかな・・・
忙しい思いしたくないし、やることやらないと帰ってきてからが面倒と思ったんだ。

アハッ・・何とか頑張れたよ。
この記事へコメントする















朝6時40分会社の敷地内でウサギが散歩今週は朝7時までに出勤だったのですよ3時半に起きて洗濯2回、夫の弁当作って6時10分に家を出て会社到着6時40分今週は6連勤なので明日まで後1日仕事 ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
