2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


日曜の午前中
いつもならお休みタイムの大和なのに休日がわかるのか・・寝ない
洗濯物をベランダへ干して階段下りたら、待ってる
では・・曇り空だし散歩がてら行ってきました
トンネル通って山へ・・山へ・・向って
窓から入る風が気持ちよく、私に抱かれた大和もごきげん
CAU0CY4P.jpg車で50分CAI5UY6T.jpg
花農場・・ハーブがいっぱいのはず
CAJVR686.jpgあれっCA1LUNDS.jpg
思ってたほどじゃなかったな
だけどね・・ここはテラスでワンコと食事できるんだって
それがわかっただけでも来てよかった
今度は夫以外の人と来よう

だって・・・お父さん、関心ないらしくて歩かないんだもん





【】
気持ち良さそうですねー。
お花は残念だったけど、
大和ちゃんはいつもと違う匂いで楽しんでたかも??

お花見とか、ショッピングは女同士の方が楽しいかもしれませんねー。
私もパパさんとお出かけしてガッカリする事多いです。
なので、私から誘うことは無くなり、
その結果、先月は両方の親の実家とトトロ亭(トトロ亭は私が強引に誘った)、
近所の焼鳥屋くらいしかお出かけありませんでした・・・
【ひじままさんへ】
こういう場所は感心ある人とじゃないとね。
夫はコストコに行きたかったらしいけど、冷凍庫がいっぱいなもので却下したんですよ。
帰りにスーパー寄ったのだけど、私が大和と車で待ってて買い物は夫。
普通は逆よね。
夫も年齢重ねて、随分変わりましたよ。
【】
ご主人(笑)

うちも先日、まんのう公園でだんなに
いくつかの花の名前を覚えさせようとしたんですが、
10秒後にはもう忘れてるようなかんじでした。苦笑

サルビアを見て、
「吸うと密があるやつでしょ?」
なんて言ってましたよ~。。。
【ひかるの飼い主さんへ】
花には関心ないんですよね。
おまけに初めての所ではしばらくは大和が私がリード持たないと動かないものだから、歩く意味ないと思ったんでしょうね。
運転してくれるんだから、文句はないのですけど・・・。
この記事へコメントする















日曜の午前中いつもならお休みタイムの大和なのに休日がわかるのか・・寝ない洗濯物をベランダへ干して階段下りたら、待ってるでは・・曇り空だし散歩がてら行ってきましたトンネル... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
