2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAGCM4SQ.jpg会津高原行き普通列車
車より電車で出かける方が快適なことを知ってしまったもので・・
昨日は鬼怒川へ行ってきました
快速で行くつもりだったのに・・1時間に1本しかないのに
朝9時前に用足しに出かけたマイペースB型人間の夫・・
家を出たかった時間に
「もう間に合わないから出発は1時間後にしよう」と返事したら、
それじゃぁ・・ついでとユニクロで自分のシャツなんか買ってきた

そんなわけで、出かけたのはじきお昼の頃
おまけに各駅電車1時間半以上
大和が耐えられるか・・心配だったけど電車はガラガラ
ボックス席でゆったり外を眺めて夫は新聞広げて読んで、
大和もキャリーでのびのび~

到着CAOLJ51J.jpg鬼怒川温泉
CAPVIRNT.jpg目的はこれCAFALLFJ.jpgぐるりと輪になって
気持ちいいCAJ2NSRQ.jpg足湯(失礼・・

せっかくきたのだから、足を延ばして隣の鬼怒川公園へ
暑いので大和を抱いて歩いて歩いてCANDYSAM.jpg滝見の吊り橋へ
見事な景色CA6IRVB4.jpgCAKZ5ZS5.jpg
大和を抱いて渡った吊り橋はスリルがありました

帰りの電車でも何とかボックス席がとれてCAK2KWUF.jpgホッ

でも・・CA8V1TH6.jpgお出かけは秋までお休みかな

楽しいけど・・暑さは体力使うもんね







スポンサーサイト

【】
電車で行ける距離に温泉があっていいですね~☆
足湯ですか~✿
ちょみみさんの足だけ登場ですね✿

暑さどんどん厳しくなってきましたね(^_^;)
こちらは、計画停電表が先日来ました(>_<)
去年以上に、コロの暑さ対策は
万全にしなければ!!
【】
うわ~!
つり橋からの景色には涼しくなりますね!!
二時間ドラマのワンシーンを思い浮かべてしまいました。(笑)

足湯って、身体の内側までよく温まるんですよね!
私、福島のいわき市湯本温泉に近いところが地元なのですが、
湯本には犬が入れる足湯もあるんですよ~!
小さい公園にあるので、もちろん無料なんです。
四国にいるのでなかなか帰ることはありませんが、
その足湯のすぐ近くにはペット可のお宿もあったので、
機会があったらひかるを連れていってみたいなぁ~。

それにしても、旦那さまのマイペースっぷりが楽しいですね♪(笑)
【むーさんへ】
うわっ・・私の足だと思っちゃう?
実は隣にいたおばさん・・・ってことにならないかな><;)

この温泉にはペットと布団にも一緒に寝られるホテルがあるんですよ。大和を迎えて3ヶ月目に実家の両親と娘と泊ったことがあるんです。

夏の停電は冬より神経使いますね。
暑さ対策・・こんなのいいよ・・と提案出し合えたらいいなぁ。
【ひかるの飼い主Mさんへ】
ご実家、いわき市ですか・・。
小名浜・ハワイアンズ・阿武隈洞・リカちゃん博物館?
猪苗代湖・・と子供がチイサイ頃は出かけたものです。
犬も入れる足湯、是非行ってみたいですね。
調べてみますね。
偶然、ひかるちゃんと会ったりしたら、お互いわかるものかなぁ??
でも、大和、水のそばではビビリ犬、へっぴり腰なんですけどね。

マイペース父さん、今日出かけたハーブ園ではつまらなかったらしく車待機でしたよ。
【】
遅くなりました。大和君、うちのこ記念おめでとうデシタ。
お兄ちゃんたちとお散歩できてよかったですねぇ

さて、電車にのっての小旅。ご夫婦仲良しさんですね♪

実はね、先週だったか、その前だったか
TVでちょみみさんが行きました足湯の光景とかやってました。
つり橋渡ったり~
会津高原の列車で・・その後あの有名なお蕎麦やさんにむかう旅でした。見てていいなぁって思ったんですよねぇ
【トトママさんへ】
ありがとうデス♪
大和とはもう何年も一緒にいる感じだけど、まだ2年経たないんだわ。

大和がいるからこそ二人で出かけよう!になるのだけどね。
鬼怒川温泉の足湯テレビでやってたのね。
大和連れのおでかけの難点は食事なんですよ。
なかなかないのよね。ワンコオッケーの美味しい処。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。