2017 / 03
≪ 2011 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 01 ≫


今日は2年前に大和と初めて会ったんです
お見合いですドキドキ・・・

そんな記念日に息子二人が一緒にまだ明るいうちに帰ってきたもので
(昨日の飲み会で遠距離帰れなかった長男が東京の末っ子の部屋に泊まって
午前中それぞれ勤め学校に行き午後は待ち合わせお昼を食べて一緒に帰ってきたんですって

少し時間があると言うことで
大和お気に入りの公園へ
CACGN4RG.jpg久しぶり
CAQEBZXD.jpgきれいCAKT236A.jpg
リードは息子達CARHFT4E.jpg走るCAIJ7ULX.jpg
大和と出会えたおかげで母は楽しいよ

ヤマキュンがいなかったら息子と公園なんてありえないもんね

そして・・・家に大和と母をおろして
そのまま・・息子達は仲間との飲み会へと去って行きました





【】
出会った記念日おめでとうございますi-187i-189

ペチュニア、たくさん咲いていてキレイですね~!
去年、ベランダで育てていたんですが、今年も買ってこようかな??
わりと簡単にどんどん花を咲かせてくれますよね!!

大和くんも、お兄ちゃんたちと走ってすごく楽しそう♪
ヤマキュン、素敵な家族と出会えてよかったね~!ヽ(^o^)丿
【大和ちゃんへ】
出会った記念日おめでとう♪
ヤマキュンちゃんがいい家族に出会えた記念日だね♪

おにぃちゃんたちとのお散歩楽しそう!

今日は記念すべきいい日だったね!
【ひかるの飼い主さんへ】
ここではないけど、公園でのお見合いでした。
ガウガウ大和、お初の私にはガウガウしないで抱かれてくれました。2時間過ごして帰るときにはお互いに了解という感じでした。

出会えてよかった。

ベランダにお花あるといいですよね。
秋まで楽しめるペチュニア、私も買ってこようかな・・。
【ひじままさんへ】
大和のおかげで家族が円満(ホントかな?)です。
年頃の男の子と出かけるなんて大和ナシではない・ない!!
夫と散歩もなさそ~。

野球やってる頃はいつも一緒だったけど・・。
共通するものないとね。

楽しいですよ。ありがとう!!
これから鬼怒川行ってきます。


【】
出会った記念日ですか~☆
ヤマキュン、ちょみみさん一家に出会えて
良かったねぇ~❤

長男さんとお散歩☆
本当犬が取り持つ家族の輪~☆
ですね☆

てんちゃんにひまわり✿
嬉しいですね~✿

何もない時に
お花や、プレゼントって
凄く嬉しいですよね☆

てんちゃん喜んでいるだろうな✿

【むーさんへ】
大和との出会いはネットの里親募集。
こんな素敵な出会いもあるんだな。
ブログでこうして皆さんともお話できて、相談できて癒されてホントに出会いはすばらしいな♪

むーさん、いつもてんちゃんの話題にふれてくれて、すごくうれしい!!ありがとう。
この記事へコメントする















今日は2年前に大和と初めて会ったんですお見合いですドキドキ・・・そんな記念日に息子二人が一緒にまだ明るいうちに帰ってきたもので(昨日の飲み会で遠距離帰れなかった長男が東... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
