2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ヤマキュンはCASRTN2T.jpg
CA9MOHI6.jpg日光浴CAQWI5KF.jpg
今日はお休み

起きたのは7時いつもは5時半
夫は仕事に行くところでした今日も出張

お天気いいし・・風も心地よい
朝から洗濯機フル活動ただいま6回目

子供たち3人の冬物寝具の片付け始めたのだけど・・・
何度もとっ散らかった部屋に入るたび、だんだん腹が立ってきた

長男、朝から遊びに
(デートなら多めにみるけど、朝の様子から絶対違う
何だ・・この空き缶空き瓶は

娘、昨日7時に仕事から帰って7時半ので出かけたから脱ぎ散らかし

末っ子、水曜日に帰ってきた時ののアンダーシャツ
なんで丸まっておいてあるの

母さんだってさ・・自分のことだけでお疲れモード入ってるのにさ

あ~ここで吐き出したら、少しすっきりした
頑張ってやっちゃおう


【】
おお!!
愚痴りたいときありますよね!(^^ゞ
私も昨日、友達に、おもいっきり
電話で愚痴聞いてもらいましたょ(^^ゞ
ブログに書いても、電話で聞いてもらっても
すっきり、しますよね(*^_^*)
ヤマキュン、日光浴満喫してますね☆
やはりウッドデッキ素敵ですね❤

↓フロントラインはご飯食べている
時にするんですね!!なるほど~私も食べているときに
今度してみます☆いいこと聞いた~❤
ありがとうございます~(pq´v`*)ァ-㌧♪


【】
適当な手作りデッキですが、台風にもめげず今日は大物をたくさん干して大和の日光浴にと重宝してます。

とりあえず今日は冬物布団だけ片付けました。
長男、ただいま(4時)一度戻ってきて洗面所にこもっております。
また、出かけるのね・・。
早いとこ自立して好きなことしとくれ~!
アララ、むーさんにこぼしてしまったわ・・。ごめんね・・;)
この記事へコメントする















ヤマキュンは日光浴今日はお休み起きたのは7時いつもは5時半夫は仕事に行くところでした今日も出張お天気いいし・・風も心地よい朝から洗濯機フル活動ただいま6回目子供たち3人... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
