2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


慌しく過ぎた新体制の仕事も落ち着いてきたので
有給もらっちゃいました
来月からは早朝出勤もやらなければ
ここらで一息(有給も使わないと捨てることになっちゃうし)と
いうことでココちゃんママのお休みに合わせてワンコとお出かけです

ハーブ園CAKDFZ6H.jpg雨降ってきましたね
CAQFWUHG.jpg行い悪いの誰ですか
ここは県営みかもハーブ園
予報通り降られちゃいました
ハーブ祭の期間中なのですがラベンダーもまだ淋しい感じ

そして楽しみにしてた「6月の森」
雨の止み間で風も心地よくてブルーベリー畑、ハーブ園の散策楽しんでしまって
写真ありません
ここの結婚式場、レストランはワンコと聞いてたのですが、
今日は60人予約のハーブ石鹸作りとかで・・残念
ハーブもまだ少し早かったようなので次回に・・と
ブルーベリーの色づく頃の楽しみできましたネッ

CAV3MM0A.jpg我が街の紫陽花坂CAZZ1MJJ.jpg
土日には人で溢れる観光スポット
下の方は見頃・・さまざまな紫陽花に魅了されます
濡れた石段ワンコを抱いて途中休憩CAJNBI0T.jpg
冷やし甘酒・あじさい団子は木の覆い茂る東屋でいい感じでしたよ
気持ちがなごみます

本格的なになってきたので山を下り蔵の街でお昼
CAAKODYB.jpgなぁにかな?CAKV4TQK.jpg
ワンコも一緒に・・のところはなかなかなくて・・
CAPFRBR8.jpgジャガイモ入り焼きそば350円
                        コーヒーついても550円
家で作るジャガイモ入り焼きそばはこんな風にホクホク芋にならないので
ソースも美味しくてGooDでした

いつものお昼ねタイムを楽しんできたヤマキュン熟睡CA96SKFB.jpg

(アラッ・・シャッター音聞こえたのね)
今夜もとうさん、お泊り出張よ
台風だし・・今夜は少しだけ淋しいね








【】
仲良しわんこ仲間さんがいると
お出かけするのも、
楽しいですよね(^^)
大和くんも、ここちゃんも
散歩が軽快ですね☆
栃木は芋焼きそばが有名なんですか??
凄く気になってしょうがないですよ(^^ゞ
しかもお安い!!
B級グルメ祭りとか
こっちで行っていたら
ぜひ食べてみたい~(◕∀◕)
【むーさんへ】
栃木は今、台風通過中。
すごい雨。網戸きれいになるかな・・なんてね。

ジャガイモ入り焼きそば、栃木名物よ。
ソースとジャガイモ合うのよ。
お試しあれ~!!
普通の焼きそばにふかしたジャガイモ入れてるだけよ。
【】
台風中のお出かけとなってしまいましたね

でも、それぞれワン連れでハーブを見て
そして、ジャガイモの焼きそば?うーん食べてみたいなぁ~

ハーブ石鹸の講習さえなかったら
やまきゅんもココちゃんも一緒にママさんたちと
お食事できたのにねぇ・・残念!

あっ、ハーブソープは石鹸にもできるらしいけど
私は石鹸の香りにひかれ、福島の三春ガーデンで10年前に苗を
買ってきたのね。それが増える、増える。だから
もし・・苗ほしかったら~のお話でした。
【トトママさんへ】
おはようございます。
いつも、ありがと!!

今年は毎日少しずつでも草取りして綺麗な庭を・・・と思ったのに・・・全然出来てない。
荒れ放題です。家の中も。
トトママさん、ラベンダーどんな風にしたかな?
自分で作ってるような気持ちで楽しみにしてるんだ。


この記事へコメントする















慌しく過ぎた新体制の仕事も落ち着いてきたので有給もらっちゃいました来月からは早朝出勤もやらなければここらで一息(有給も使わないと捨てることになっちゃうし)ということでコ... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
