2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


のんびり日曜日CAJJKL0G.jpg5時にシャンプーの予約です
子供たちが大人になってしまったけど、大和がいるおかげで
どちらからともなく・・・
「散歩に行こうか
いつもの公園CA0JYC0L.jpgあぢーっ
あじさいは綺麗だけどCAHWCCLF.jpg日陰も・・あつっ
CA5KY3ML.jpg公園を半分も歩かないのでCA7C38SB.jpg隣接の道の駅へ
ここは好きですCA3JVV4A.jpgアイスでも・・と甘甘父さん
CA4XITOQ.jpg高速のサービスエリアになってるこの道の駅は
ワンコの休憩にも快適なんだわ
広い芝生スペースがあるのを初めて知りました
へぇ~いいじゃん

時間になって大和をシャンプーお預けの間に早すぎ夕飯
CASP572E.jpgCAWB11YC.jpgいつも
ここは美味いんだと夫・・本当においしかったわ

大和のおかげで休日を夫とそれなり楽しく過ごせてるんだわね
動物病院でのシャンプーは飾りもなくCAN6VEHV.jpgいい香りもしない
でも・・さっぱりしたね

庭のハーブもCA4Q3V4H.jpgCAODSU3T.jpg次々咲き出しました
明日はお休みもらってハーブ園へ行ってきます
降りませんように






【】
白いアジサイ、かわいいですね~!!
そういえば、今年はまだアジサイ見てないなぁと気付きました!
今週末にでも、写真撮りにでかけたいですi-68i-189

道の駅がお散歩コースにあるんですね!
いいな~!道の駅、好きです。
香川にいる間に、県内の道の駅制覇したいなぁと思ってます。

おっ!
ヤマキュン、カエル脚するんですね~??
ひかるもよくやってます。ヽ(^o^)丿
【】
ちょみみさん、こんばんは

明日、ハーブ園にいくのねぇ
雨にあたりませんように!
ちょみみさんちの庭にはローズマリーありますか?
なかったらあげますよ!(ハーブが好きならあるかな)
ハーブソープもたくさんあるんですよ。可愛い花が咲くんですが

やまきゅん、病院のシャンプーならノルバサンなのかも。
これって皮膚にいいし、綺麗になってよかったね

お二人でデ―トの夕食。たまにはいいですねぇ
【】
トリミングなどで可愛い飾りがないと
ちょっとガックリしますね(´д`ι)
私もトリミングの際は3店舗利用して
いるのですが、
内1店舗、たま~にお店が忙しいからか
飾りがないことが。。。(-∀-`; )
今日は雨でお外が行けず暇そうだったので
お家でシャンプーして
バリカンでカットしましたよ(^^)
ヤマキュンも、スッキリですねヽ(^o^)丿
【ひかるの飼い主Mさんへ】
道の駅って楽しいよね。大好きよ。
ここはちいさい道の駅・・・でも大好きなところ。
暇さえあれば行ってるの。
でも・・・夏は無理かなぁ。

この寝方。初めて見た時はびっくりしたぁ。
前の子14キロはしなかったもの。
でも、可愛い!!
【トトママさんへ】
有給使って行ってくる予定なの。
前からの約束で・・大和連れてココちゃんちと。
ローズマリーありますよ。
地植えにしてたら、あまりにも大きくなってしまったので今はプランターで。いつも心使いありがとう。
ハーブソープいいなぁ。作るの?

病院はシャンプー何なんだろう?
ノルバサンではないのよ。ノルバサンでお願いすると高いの。

台風来てるよ。体調大丈夫かな・・・。
【むーさんへ】
むーさん器用なんだね。
カットもしたの?
子供たちが幼稚園までは私がカットしたけど、年のせいか・・
自分では大和のシャンプーもおまかせがいいな・・・と思う今年の私です。
ペットショップのトリミングだと何かしら飾りがついて可愛かったし、シャンプーもいい香りしたのに、病院は少し高いけど香りもないのよね。
【】
旦那さまとのデート。いいな〜(((o(*゚▽゚*)o))) わが家は2人で外食なんて、5年以上ないです(ーー;) 結婚して5年半、子どももいないのに〜(>_<) 何か買って家で食べるか、お義母さんも一緒なら外食もあり…というパターンです(^^;;
【ともこさんへ】
あらっ、たまにはいいものよ。
うちはいつも支払いは夫。
ともこさんから誘ってみたら・・・。
ミルクさんと3人だと楽しいね。
この道の駅はワンコと外で食事できるのよ。
お洒落な雰囲気ではないけれど。

この記事へコメントする















のんびり日曜日5時にシャンプーの予約です子供たちが大人になってしまったけど、大和がいるおかげでどちらからともなく・・・「散歩に行こうか」いつもの公園あぢーっあじさいは綺... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
