2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


雨だし予定ないし
大和と夫は寝てるし
CAGNGIX5.jpgCACZSB7D.jpg
思いつきで一人でCAA9GNYE.jpg東京ソラマチ行ってきた~

臨時電車も出てて、人・人・人・

CAB9FAO5.jpg今日は下見ということで
どこもかしこも長蛇の列
並ぶのイヤ何にも買わずに
2時間もいないで帰って来ちゃった

我が家から約1時間半、片道940円
今度は秋頃、また行こう

それなりに楽しかったけどねCA71V5QF.jpg激混み




【】
ご心配かけてすいませんでした。

今日は整骨院で時間がかかり
なんか疲れちゃって更新おくれました。

あれね、出物じゃなくて
ダニってねねがいうの。私が触った時はしぶとかったんだけど
ねねがピンセットでグイっとしたらなんなく綺麗に
取れました。あとは薬塗って、様子みてましたがいつものような
ミミでしたよ。

スカイツリー、娘さんといかれたの?
長蛇ねぇー。予約らしいものね
秋なら、今度一緒に行ってみる?なあーんて簡単に
私の方はいけないかな
【トトママさんへ】
ブログ見て、びっくりしたよ。
いつものミミちゃん、ホッ♪

今日は急遽休みになったので、行き帰りは電車でお昼寝しようと、ひとりで行ってきたんだ。
乗り換えなしで行けるのよ。
スカイツリーは夏までは予約で入れないから、ショッピングタウンだけね。

秋・・トトママさんの体調よくなって一緒にスカイツリーの方に行けたら最高に嬉しいよ!!
この記事へコメントする















雨だし予定ないし大和と夫は寝てるし東京ソラマチ行ってきた~臨時電車も出てて、人・人・人・今日は下見ということでどこもかしこも長蛇の列並ぶのイヤ何にも買わずに2時間もいな... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
