2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ココのところパソコンの調子が悪かったんです
サクサクと動かなくて急に前のところに戻ったり
どうしていいのか全然わからないし・・・でも、まぁ使えるから気長に付き合ってたのですけど、
朝しか会わない長男に「パソコンがさ・・」って2.3日前に話してみたんです

そうしたら今日はサクサク動くんですよ
マウスも取り替えてあって
昨日、夜中にでも直してくれたのね

それで、私思ったんです
子供も何人かいると便利ねぇ
長男は事務的なことに
末っ子は肉体を使うことに  

使い分けできるんだわ

なぁんてね

今日はココちゃんとお気に入りの公園にお散歩行ってきましたよ
サマーカットのミックスさんCA3F7UMH.jpgここは楽しいですね

CA6FYJUY.jpgCAFW31KG.jpg
CAYGY2FQ.jpgココちゃんママったら
バラバラになっちゃうからって、おやつあげるポーズ
マァマァ・・ひっかかっちゃって

この次はあげるからね~でCA45Y3YR.jpg
じょうずに並べましたよ


【】
ココちゃん、大きくなりましたね(^^ゞ
大和くんお散歩のお写真笑ってますね( ´艸`)ムププ

なるほど、
なるほど3人もお子さんいると
能力も3つ!なのですね(^^ゞ
それぞれ得意分野があり、
偏ってないのが
なんだか、とってもバランスが良いですね☆

私のPCは、なんだか遅いままですよ~(>_<)
【むーさんへ】
PC使いやすくなりましたよ。
よかったぁ!!
むーさんもお母さんと仲良しで、女の子は話し相手にいいですよね。お母さんもむーさんとコロさんと過ごすの喜んでることでしょうね♪
ココちゃん、ちょっと会わなかったら大きくなってました。
やんちゃで可愛いです。
大和とココちゃんはお互いにもう匂いを嗅ぎあうこともなくお互い淡々と散歩してました。多頭飼いもいいかも・・・と思いましたよ。
この記事へコメントする















ココのところパソコンの調子が悪かったんですサクサクと動かなくて急に前のところに戻ったりどうしていいのか全然わからないし・・・でも、まぁ使えるから気長に付き合ってたのです... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
