2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


娘が早番の時には一緒に朝食を取ります
その時に娘の方から
「日曜・・予定のない休みだから、一緒に東京ソラマチ行こうか
って誘ったんですよ
勿論、私の返事は
「行く行く

なのに・・・
仕事中に娘から

彼と行くことになったから、お母さんとは来月行こうね

CA5YRIYK.jpgそんなもんよね
ヤマキュン
一言返信しましたよ  「 了解 」


【】
ちょみみさん、はじめまして。
お気持ちよくわかります。うちもおんなじです(´_`)
【はなさんへ】
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

またか・・・です。
2の次でも誘われるだけいいかな・・と。
娘とたまに出かけるのは楽しみですよね。
ソラマチ、1度は行ってみたいと思います。
【】
ソラマチってすごくいいとブログでも言ってるのを
拝見したり、友人も今、そちら方面にいってます。

私も機会があったら行ってみたいなぁ~

誘われるだけいいですね。確かに!
なんだから私に置き換えてみちゃったりして(苦笑)

彼氏さんとのほうが良いに決まってるもんねぇ
【】
そんなもんですかぁ。
自分も年頃の時はそうだったかな?

んでも、30過ぎた頃から親と出かけること多くなりましたよぉ。
韓流スターのコンサート一緒に行ったり、
これまた韓流ドラマの展示会だったり・・・

若い頃は彼氏最優先でしたが、
落ち着いて来ると親優先になりました!
そんなもんですよ!
【トトママさんへ】
ねねちゃんもそんな時ある?

ソラマチ、こちらからだと1時間半位で乗り換えも難しくないのよね。明日は急遽、休みもらえたので行ってみようかな?

トトママさんが出かけるときは是非是非、ご一報を!!
【ひじままさんへ】
車で近場に彼と行く時は一緒に行く?なんて言うのだけど、今回は振られましたね。

韓流ドラマ、娘と父親ではまって見てるんですよ(笑)

そうですね・・20歳過ぎてからは少しずつ共に過ごす時間増えてきてるかも。娘いてよかったと思います。
ひじままさん親孝行これからも続けてね。
この記事へコメントする















娘が早番の時には一緒に朝食を取りますその時に娘の方から「日曜・・予定のない休みだから、一緒に東京ソラマチ行こうか」って誘ったんですよ勿論、私の返事は「行く行く」なのに・... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
