2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は娘が友達親子(子供は3歳と1歳)とで2時間のところへ
遊びに出かけたんです

夕方そろそろ帰ってくる頃CA5S7AYY.jpg無事に帰ってくるかな
子供見守り隊大和出動

楽しんできたようで元気な幼子にホッ
CANMA2TU.jpgCAS7895J.jpg
家に戻り、子守中のヤーマキュンご苦労様

相変わらず・・夫の帰りを待つCAZGFR1C.jpg
夜の大和
ヤマキュン、父さんは今夜は出張でお泊りなんだよ
母さんのぬくもりでCA9MKL8G.jpgどうかしら


【】
大和くん、子供見守り隊
ご苦労様です(*´pq`*)ムフッ
お友達のお子の相手もして
偉いですね((・´∀`・))ンフッ♪

旦那さん待つヤマキュン✿
ウッドデッキで待つのは
大和くんの日課なんですね(o-∀-o)ゥフフ
お迎えは大和くんのお仕事なのですね✿

コロは夫の車のエンジン音
で帰って来た事が分かるようで
エンジン音がすると”ワフッ”って
言ってます(´・ω・`)
【むーさんへ】
コロさんも旦那さん帰るの楽しみなんですね^^♪
昨夜は水曜は帰ってきてる末っ子が大和がひとりじゃ可哀想と夫の布団で寝たのですが、あまりの寝相に大和は布団で寝られなかったみたい。自分のベットで寝てて、私が下に下りたら、いつになく早く起きてきましたよ。
【】
大和君、お疲れ様でした。

やまきゅんの旦那様をまつ姿にきゅんとなりますね

ちょみみさんが妬けるのもわかる気がいます。

大好きなパパさんは今夜はお帰りかな
ちょみみさんのぬくもりでやまきゅんはゆっくり休めたかな。
【トトママさんへ】
昨日は末っ子が父さんのふとんで1階で大和と寝てました。
夜中に大和が胸の上で寝たり手をペロペロ舐めたり「お父さん、大和可愛がるのわかったよ」って言ってました。
今日は帰ってくるよ。
待ってるのは大和だけ・・・だけどね。
亭主元気で留守がいい!!
この記事へコメントする















今日は娘が友達親子(子供は3歳と1歳)とで2時間のところへ遊びに出かけたんです夕方そろそろ帰ってくる頃無事に帰ってくるかな子供見守り隊大和出動楽しんできたようで元気な幼子に... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
