2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ねむねむヤマキュン
今日は寒いのでベットで丸く寝てました

そんな大和、朝は夫のストーカー

毎朝CABK0PZS.jpgCAEGEKQQ.jpg
トイレの前で出てくるまで待ってるんですよ
信じられない何で何だ

ご飯をあげるのは私なのに~

今はまだ帰らないので私の足元にお尻をくっつけてマッタリしてるけど・・・
ちょっと・・やけるなぁ

焼け食いでもしちゃおうかなCA3XKS4N.jpg30cmのロールケーキ

頂き物なのだけど、子供たちも大人になってしまって
こんな素敵なものにも目を向けなくなってしまいました
淋しいような・・・嬉しいような(一人締めできる



【】
立派なロールケーキですね( ´艸`)ムププ
どうです、美味しかったですか!??
ヤマキュン旦那さん
ストーカーですか(・∀・)アヒャ!!
少し焼けますね(*´pq`*)ムフッ
【】
そうそう!ひじきもそう!!!
やっぱり、家の主って分かってるんですかねぇ?
ひーもそうなんですよ!
ご飯もトイレの世話もかぁちゃんがしてるのに・・・
焼けますよね!

【】
おはよう

妬けちゃうね
こんなに手尽くしているのに
もっていかれるとこ・・わかる、わかる

1本、全部たべちゃいますかぁーいってください!

パパさん、やまきゅんに優しいのね
【】
案外、パパっこ、多いですよね~!!
お世話の量とは全く関係なしなんて・・・(悲)
でも、お父さんが一家の長としてドン!としているご家庭では、
これもしょうがないかもしれませんね~。(^_^;)
犬はやっぱり群れ(家族)のボスと一緒にいるのが
一番安心するんでしょうね。

うちでは私がいちばん威張っているので(笑)、
ひかるはママっこですよ~i-80
・・・なんて、素直に喜んでていいのかしら・・・?
【むーさんへ】
さすがに30cmは無理だわ^^;)
ダイエットしたくても誰も食べないのではもったいないし、
私が食べるしかない!
嬉しいけど困ってるのよ。

大和、毎朝この調子です。なんでなんだろ?
なんか、あげてるのかなぁ?
【ひじままさんへ】
ひじきちゃんもなんだ!!

ひじきちゃんは女の子だからパパさんも可愛くてしかたないだろうね♪
【トトママさんへ】
何だか、おいしいとこはみんな夫に持っていかれてる感じ。
子供のこともそうだけど・・。
子供のことなんて私に根掘り葉掘り聞いて、子供には理解ある振りしてる気がするよ。ずるい・・・

1本は無理だった・・
もらったのが夜で一晩冷蔵庫に入れた後じゃ、お茶にお誘いもできないしね。
【ひかるの飼い主Mさんへ】
一家の長としてドン・・!!
なるほどね。
この年になると腹たってもいちいち口答えするのもめんどくさくなってね・・フンフンって聞いて、後で好きなことして憂さ晴らし♪
帰りの遅い夫なもんでね^0^

ひかるちゃんのパパ、優しそうだよね。

この記事へコメントする















ねむねむヤマキュン今日は寒いのでベットで丸く寝てましたそんな大和、朝は夫のストーカー毎朝トイレの前で出てくるまで待ってるんですよ信じられない何で何だご飯をあげるのは私な... ...

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
